現在午前0時40分。 今日は金曜日でイーブックで30%キャッシュバックの日なので、この前入ったPayPayと500円クーポンでコミックスの新刊たちを買おうと思う。
現在午前1時13分。 寝る前の薬を飲んだ。
現在午前5時59分。 目が醒めた。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。 睡眠不足が少しスッキリした気がする。
また寝てた。 何度も眠りに行ってしまう。 現在午前9時23分。 やっと眠気から醒めたかな。
今日からスチームサマーセールが始まった。 Fall Guysが40%引きになって1230円なので買おうか迷うな。
なぎさが昨日俺を心配して教えてくれた「糖尿病の不都合な真実」というショートフィルムを観た。 観てて怖くなってきたし、心も痛くなってきた・・・ https://www.youtube.com/watch?v=i6ETHFAhtkE 俺もまだ予備軍だけど、いずれはそうなってしまうのだろうかとか思うとたまらない・・・
昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。 現在午前11時54分。
買い物に行ってきた。 郵便受けにコロナウィルスのワクチンの予約表みたいなのが着ていた。 月曜日にまた役所に話を聞きに行こうかな。
夕食を食べながらGYAOで「セスタス」の続きを観た。 現在午後19時18分。 どうしようかな。
昨日今日とお菓子はバナナくらいしか食べてないのに体重が105.8キロだ。 ヤバイ。 糖尿病が怖い。
メッセの子からメッセージが着た。 「日記見ました。106キロは本当にヤバイです。リュカさんの2TOP問題は運動量が圧倒的に人より少ない事と食べる量がぶっ飛んでる事です。雨が降ったとかなんてウォーキングを辞める理由になりません。その甘ったれた根性を今すぐ叩き直すべきです」と言われた。 このままじゃ糖尿病は確実で、足切断や人工透析になる、と・・・
現在午後22時51分。 今日は寝る前の薬を飲んだ。
|