現在午前1時40分。 目が醒めた。 今日は実家までウォーキングしてこようかな。 まだ回収される前の学習机等を見てくる。
現在午前5時37分。 目が醒めた。 寝ている間、筋骨隆々な野郎の霊にやられている感じになってた。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。 現在午前6時17分。 久しぶりに実家に向けてウォーキングしてくる。
現在午前8時35分。 神戸の実家のゴミ捨て場までウォーキングしてきた。 午前8時までに机やベッドを出しておくようにと言われたそうだが、午前7時45分の時点じゃまだ回収されていなかった。 帰りはバスで帰ってきた。 7802歩歩いた。 まじで疲れた・・・
ウォーキングから帰ったばっかで腰が重いけど、少ししたら皮膚科に行ってこようかな。
現在午前10時49分。 皮膚科から帰ってきた。 足の裏の皮膚が固くなっている部分を削ってもらったのだが、2.3か所深く削られ過ぎて思わず声が出てしまうくらい痛かった部分があって、出血したので今夜までバンドエイドを張っておいてください、と言われた。 帰りにスーパーに寄ったらなんとお米5キロが1400円台で売られてて目を疑った。 なんでも本日限りとの事で、昨日母にお小遣いを3000円もらっていたので2袋計10キロ買って家に帰った。 かなり重かったけど、昨日お金をもらわなかったら本日限りのこの特売品を2袋も買えなかったところだ。 大満足。 そんな感じ。
お米の件でさっそく母に報告とお礼のLINEを送っておいた。
今日の分の「ロミオの青い空」の続きを観た。 現在午後12時01分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲もう。
CeVIOに卑猥な文章を朗読させる愉しみに気づいてしまった・・・ 堕ちて行くなぁ、俺・・・
今更だけど、今日から6月だ。
昨日からなぎさが全くスカイプに上がってきていないみたいだ。 俺も昨日からまた気分がキョドキョドするようになったし、なぎさもC君の魔法が解けて「なんであんなキモデブ親父好きだったんだろう」と目が醒めた感じになったのかもな。
動画編集が手順通りにやっているのに上手くいかずにストレスだ。 現在午後17時26分。 今日はそろそろ寝る前の薬を飲もうかな。
現在午後22時35分。 目が醒めた。 俺のMIILというアプリでなぎさからフォローされていたけれど、なぎさからのフォローが外されていた。 やっぱり目が醒めて気持ちが萎えてしまったんだろうな、と思う。
「美少年探偵団」の続きを観た。
|