目が醒めた。 現在午前3時20分。
また寝てた。 眠気がヤバイので風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。 さて、今年は密を避ける為に東遊園地にはいかないけれど、おにぎりを買ってこよう。 今日で阪神淡路大震災から26年だ。
コンビニでおにぎりを6つ買ってきた。 ・紅しゃけ ・ツナマヨネーズ ・辛子明太子 ・天然真鯛藻塩焼きゆず仕立て ・氷温熟成炙りたらこ ・ちりめん山椒 チャーハンのおにぎりも買ってきたかったのだが売って無かった。
母に「今日で阪神淡路大震災から26年やね。19年目までは親父も生きとったのに、あれから7年とか早いわ」と送った。
現在午前5時34分。 おにぎり全部食べきった。 腹いっぱいで気持ち悪い。 ゼリーかプリン的な物が切実に食べたい・・・
現在午前5時48分。 震災発生時刻の午前5時46分52秒から目をつむり「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏」と震災被害の死者たちに1分間の黙とうをささげた。
眠い・・・ シーパップつけてちょっと寝よう。 現在午前5時54分。 おにぎりの食べ過ぎで体重が0.8キロ増えていた。
また寝てた。 現在午前8時19分。
現在午後13時02分。 昼食後の薬を飲んだ。
昼食に、 ・サラダ1袋 ・ミネストローネ300g を食べた。 現在午後13時53分。 眠くなってきたな。 ちょっとしたら暖房付けて横になろうかな。
現在午後15時17分。 起きてきた。
ポテト味のペヤングが売られていたので、今日もペヤングを買ってきて食べてしまった・・・ 好奇心と食欲に勝てなかった・・・ 現在午後16時31分。 せっかくの阪神淡路大震災26周年記念なので少し外を歩いてこようかな。
現在午後17時17分。 40分ほど歩いてきた。 あまり腹は減らなかったな。
現在午後18時32分。 今日はグッタリしてしまったので寝る前の薬を飲んだ。 生きているのがしんどいな・・・ 人生っていつまで続いて行くんだろうか・・・
現在午後19時33分。 今日は寝る。
|