リュカの日記

2020年12月19日(土)

メッセの子の夢を見ていた。
そのタイミングでメッセの子からのメッセージ音で目が醒めた。
夢の内容はメッセの子に対する不信感を抱くような内容だった。
マウントされてるんだろうな、みたいな内容。

夢の中じゃメッセの子が俺に「リュカさんが俺への不信感をぬぐえないのももっともです」と言っていて、俺は「だってMちゃん、俺が勧めた動画はおろか俺が作った動画さえまず見てくれないよね。自分が可愛がってる子や甥っ子が勧めるアニメなら無条件で寝る間も惜しんで2日間で速攻で全話観たりしたりする癖に。俺への内心のマウントが凄いんだろうな」と愚痴ってて、そのタイミングで現実でスマホがピーンと鳴って、見てみたらメッセの子で、今見た内容の夢の事を話したら「そしたら実際に、俺がリュカさんの動画観てなかったですね・・・」と。
俺は「Mちゃんが俺の事下に見て相当馬鹿にしてるのは俺がMちゃんの好きなタイプの少年じゃないからってのが大きいんだろうけど。まぁ、俺はMちゃんがいくら内心俺の事馬鹿にして下に見ててもMちゃんの味方のつもりでいるけどさ・・・」と返信した。

メッセの子と話してた。
子供の感想が聞きたいからと、俺がようつべにうpしてる実況動画をメッセの子の甥っ子君に勧めてもらって感想をもらう事になった。
人様から見て面白い動画が作れているのか、俺はそれが気になって仕方がないのだ。

現在午前2時51分。
エビリファイを飲んだ。
さて、寝よう。

起きてきた。
現在午前4時03分。

起きてきた。
現在午前4時36分。

現在午前5時17分。
エビリファイを飲んだ。
今日はダビング屋さんにキャンセルするかもという事情を説明しに行く日だ。
お金をある程度持って行ってキャンセル料が発生したら払えるようにしておこうかな。

ゴミ袋がいっぱいになっていたのでゴミ捨て場に捨てに行ってきた。
そして頭が痒かったので髭剃りをした後で風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
現在午前5時53分。

現在午前6時17分。
エビリファイを飲んだ。

ダビング屋さんに行ってダビングをキャンセルしてもらってきた。
現在午前11時15分。
エビリファイを飲んだ。

現在午後12時59分。
エビリファイを飲んだ。
気分が不安定になってきたな・・・

いつも英語教室の会場を抑えてくれている人からLINEが来た。
来週の英語教室も休みで、次回は年明けになってからとの事。
3週連続コロナのせいで休止になった。
大阪ヤバイな・・・
俺が「ご報告ありがとうございます。良いお年を」と送ると「○○さんも良いお年をお迎えくださいね」と返ってきた。
めっちゃ良い人だ。
流石うちの父がどうしてもと言って発掘してきただけの事はある人だな。
この人とLINE登録してもらって本当に良かった。

現在午後13時29分。
昼食に、
・サラダ一袋
・ミネストローネ300g
を食べた。
さて、昼食後の薬を飲もうかな。

胸がバクバクする・・・
現在午後15時36分。
目もチカチカしてきたな。

現在午後16時20分。
夕食に、
・サラダ一袋
・ミネストローネ300g
を食べた。
そしてグッタリしているので寝る前の薬を飲んだ。
横になろう。

現在午後18時02分。
起きてきた。

・半額弁当1個
・菓子パン2袋
を食べた・・・
現在午後22時07分。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加