現在午前0時05分。 日が替わった。 ハロウィンだ。 イベント放送も終わってしまった。 とりあえずエビリファイを飲もう。
現在午前0時53分。 エビリファイを飲んだ。 さて、寝よう。
現在午前4時18分。 目が醒めた。 中学生に戻って同級生たちと修学旅行に来ている夢を見た。 そこで小柄で童顔のちょっと可愛い子と俺が同室になる事になって、俺によくつっかかってた隠れホモっぽい糞デブ野郎が「お前の今の反応怪しい。お前この子に何かするんじゃないのか?」と因縁をつけてきて。 俺は、別の小柄で童顔の友達には自分がショタコンだとカミングアウトしている事になっていて、その友達に「俺はこいつにカミングアウトしてるけど、絶対に男の子には手を出さねーから」と断り、そいつに対して「むしろてめえの方がよっぽど危ねぇんだよ、この隠れホモ野郎!!」って言ってやって、その最初の可愛い系の子も俺をかばってくれる感じで。 なんかいい感じの夢を見た。 とても楽しかったと思う。 最近中学時代の同級生たちと楽しくワイワイやる夢をよく見るんだよな。 何でだろうか。
エビリファイを飲んだ。
また寝てた。 さっき夢に出てきた可愛い子が大人になってうちの古い方のマンションに遊びに来て。 そっからその子の出身小学校からの交友関係で気になってる事があったので色々と尋ねてみて。 「Hってどういうやつ?」って俺からたかってた奴について聞いてみたりしたら「Hってまだ生きてるの?」って言われて。 俺が「Hにヤンキーの世界に引きずりこまれたKが死んだって聞いたけど」とか色々話してて「Kは生きてるで。ただ足骨折して入院してたってだけで」と言って「ええええ!?」と。 そしてその子曰くHは実は男が好きらしくて、Kは自暴自棄になってHと寝た日に自己嫌悪から事故にあって骨折したとかそういう話を聞いて新情報発覚、みたいな感じだった。 でも起きてみて結局全部ただの夢だったんだ、と分かってがっかりした。 その子とも同級生だった頃はそこまで仲良くなかったんだけど、仲良くなれて嬉しかったのがただの夢でがっかりした、みたいな。 そんな感じ。 なんか最近良い夢、楽しい夢、希望を持てる夢をやたら見る。 そして目が醒めたら耳鳴りがしている。 C君がこういう夢を見せてくれているのだろうか・・・?
現在午前6時48分。 解凍ごはんを味噌汁で食べ、エビリファイを飲んだ。
「ウォーキング・デッド」シーズン10のエピソード5を観た。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。
母に「今日はハロウィンやね。コロナやけど、東京はまた若い大人たちが仮装して騒ぐんやろか」とLINEを送った。
昨日行ったのとは別のスーパーに行って買い物してきた。 ハロウィン当日の今日、ハロウィンのお菓子を沢山買えて満足している。
現在午前10時05分。 エビリファイを飲んだ。
なぎさの親友が亡くなった事件に関してググって記事を見つけてしまった・・・ なぎさの話した通りの事が書かれてて、言葉が出なかった・・・
現在午前10時35分。 なぎさと通話してないからかな。 気分が不安定だ・・・ 鬱い。 通話依存を治したい・・・
現在午前10時55分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲もう。
起きてきた。 現在午後12時27分。
今日夢に出てきた男の子についてググってみた。 スポーツのコーチになっているみたいだ。 おっさんになっていたけどどことなく面影は残ってた。
俺は昔好きだった子や可愛いなと思った子が夢の中に出てきたら「嬉しい・・・」と喜んでしまう性質なので、そういう事に対してすぐに嫉妬してしまうなぎさと付き合っていくのは向いていないと思う。 今までもそういうので何度も怒らせてしまったし。
母が病院のテラスから見える、と言ってスカイツリーの画像を送ってくれた。
横になってた。 現在午後14時23分。 エビリファイを飲んだ。
どれだけ横になってもグッタリしてしまう。 まるで何かに体力を吸い取られているような感覚・・・ 現在午後14時57分。
現在午後15時40分。 今さっき開封したばかりの新しい歯ブラシで歯磨きをした。 そして寝る前の薬を飲んだ。 グッタリしている・・・
苦しい・・・ このままこの苦しみに取り殺されてしまいたい気分だ・・・
ちょっと寝てた。 現在午後17時17分。 薬が効いたのか、だいぶ気分が楽になってる。
現在午後17時59分。 エビリファイを飲んだ。 さて、また寝よう。
現在午後20時24分。 起きてきた。 弟の奥さんが甥っ子の幼稚園の運動会の動画を大量に「みてね」に上げてて、それらを観ていた。 最大時間が長くなったのか5分越えの動画もあって疲れてしまった。 タヒさんが以前「神戸人は子供の頃に『ヤー』という掛け声をする」とツイートしてたけど、神戸人だった俺自身長らく忘れていたけれど、動画の中の子供達は事あるごとに「ヤー」と掛け声をかけていた。 子供達にいかにも子供らしい動きをさせていたけれど、メッセの子の可愛がってる男の子を強姦したM田みたいに、この中からも将来の強姦魔が出てくるんだろうな、と思うと、子供だからと素直に「微笑ましい、可愛らしい」とは思えなかった。 運動会の終わりに子供達全員に金メダルが配られていた。 俺が幼稚園の頃も全員に金メダルを配っていたっけな。 参加者全員配布の金メダルの価値が無い、そんな風習は世代を隔てて受け継がれていくんだな。
現在午後20時52分。 エビリファイを飲んだ。
寝よう。 明日は久しぶりにチャーハンを作る。
|