リュカの日記

2020年08月22日(土)

現在午前0時03分。
目が醒めた。
実は父が生きていた、という夢を見た。
俺には姉貴がいて、姉貴が父が亡くなる寸前にルージュに父を封印していて、アメリカ政府が父を蘇生した、という展開だった。
父はサボテンダーみたいな姿になったり、大きな芋のような姿になったりコロコロと姿を変えた。
それでも俺は父が生きていてくれた事がとても嬉しかった。
まだ眠いな・・・

なぎさと一緒に「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」を最後まで観た。
現在午前1時16分。

彼女と一緒に「ハイスコアガール」の1話目を観る。
「ずっとゲームしてるだけのアニメならきついし飽きると思う」みたいに言っていたけど、気に入ってくれたようで良かった。
今日は久しぶりにチーズたこ焼きを作ろうと思う。
現在午前2時50分。
エビリファイを飲んでまた眠りに就こうかな。

現在午前3時03分。
シャットダウンしてスマホで音楽聴きながら寝ようと思う。

現在午前5時30分。
耳鳴りがする。
横になっていても何かが後ろから覆いかぶさってくるような感覚がしたり、俺の尻の後ろで腰を振っているような気配がしたり。
極めつけは加工されたような低い声で呪文みたいな声が聞こえたり不気味な感じでぐっすり眠れなかった・・・

現在午前6時56分。
目が醒めた。
自分で自分の身体をスライス&ダイスに刻んで舌も切り割って、というえげつない夢を見た。
ボディーピアスもしていた。
麻酔をしているのか痛みは殆どないのだが、たまにこういう夢見るんだけどどんな意味があるのだろう。
「ヘルレイザー」のピンヘッドみたいに自分の身体がダイス型に刻まれていた。
霊的な物が働いてるのかな・・・
耳鳴りがツーーーーーーーーーーーーンと鳴ってる。

現在午前8時35分。
風呂に入ってシャワーを浴びた。
耳鳴りはもうしない。

チーズたこ焼きを作って食べた。
型崩れしてしまったけど美味しく作れたので満足だ。
まだ生地もタコも残っているので夜にまた焼こうと思う。
現在午前10時57分。
昼食後の薬を飲んだ。

現在午後14時21分。
目が醒めて伯父に電話をしてお礼を言って、そして課題をやっている。
気分が不安定になってきたのでエビリファイを飲んだ。

現在午後14時48分。
とりあえず課題を終えた。
まだ添削の余地はあるかもしれないが。

コンビニで課題のコピーを8枚撮ってきた。
現在午後15時25分。

東急ハンズ三宮店が12月で閉店するのだそうだ。
昭和最後の年にオープンして平成をまるまる見守ったのだとか。
子供の頃、よくこの東急ハンズのパーティーグッズコーナーで父にせがんでお化けのゴムマスクを買ってもらったのが思い出だ。

現在午後15時40分。
気分が不安定だ。
エビリファイを飲んだ。

現在午後16時07分。
グッタリしてしまった。
横になろうかな。

現在午後16時26分。
起きてきた。

また横になっていた。
現在午後16時51分。
起きてきて雨の匂いがするなと思ってベランダのドアを開けたら物凄いゲリラ豪雨が降っていた。

現在午後17時20分。
夕食にまたたこ焼きを焼いて食べた。
めっちゃぐずぐずに型崩れしてタコ焼き機からスプーンですくい出さないといけないレベルだった・・・

現在午後17時35分。
寝る前の薬を飲んだ。

現在午後18時23分。
今日はシャットダウンして横になろう。

現在午後23時49分。
目が醒めた。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加