リュカの日記

2020年05月13日(水)

現在午前3時09分。
目が醒めた。
エビリファイを飲んだ。
まだ眠い。

また寝てた。
現在午前5時00分。

現在午前6時26分。
ちょっとだけゲームやってその後映画の続きでも観ようかな。

明日の午前2時から英語でDbD4周年記念の公式放送が行われるみたいだ。
去年3周年記念の時はリアルタイムで観てたし、今年も観ようかな。
去年はゴーストフェイス登場のサプライズ発表があったし、今年は何のキラーの登場のサプライズ発表がある事やら。

今日は「るろうに剣心北海道編」の最新4巻の発売日だけど、明後日の金曜日まで待てばebookjapanで30%キャッシュバックになるので今日買うのは辞めておこう。

現在午前7時24分。
エビリファイを飲んだ。

現在午前8時45分。
エビリファイを飲んだ。
胸が苦しい・・・

現在午前9時35分。
買い物に行ってくる。

現在午前10時34分。
今日もたこ焼きを作るのでタコやらチーズやらを買い足してきた。
エビリファイを飲んだ。

現在午後13時31分。
てっきりもう16時代くらいかと思ったけどまだ13時代だったか・・・
気分がやばくなってきた。
どうしようか。
今日は深夜にDbDの公式生放送があるし、寝る前の薬を飲んでしまおうかな。
「IT」の後編は27分のところまで観た。

DbDって子供の頃からホラー映画大好きだった俺にとってはまさに夢みたいなゲームなんだよな。
大好きなホラー映画のキャラクターたちが勢ぞろいでコラボしていて。
「13日の金曜日」のジェイソンだけ参戦してないのが残念だけど、「ホラー」というくくりで見れば同じかもだけど全く別ジャンルだと思っていたJホラーの日本の幽霊をモチーフにしたスピリットなるキラーまで参戦してて。
本当に俺の感性にここまでドはまりするゲームって史上初じゃないかってくらいに大好きなゲームだ。
次回のキラーはまた版権のあるキラーらしいので、もしかしたら「13日の金曜日」のジェイソンが参戦する可能性も無きにしも非ずだけど。
現時点では「キャンディマン」という映画のキラーが有力視されてるな。

たこ焼きを食べきって後片付けをした。
今回タコ焼き機の下にアルミ箔のプレートを敷いていたおかげで後片付けがだいぶ楽だったな。
現在午後17時12分。

現在午後17時47分。
さて、寝るかな。

眠れなくて起きてきた。
現在午後18時25分。
エビリファイを飲む。

現在午後21時54分。
エビリファイを飲んだ。
デドバの公式放送は明後日の午前3時からみたいだな。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加