現在午前0時00分。 日が替わった。
グッタリしている。 現在午前0時19分。 エビリファイを飲んだ。
現在午前1時24分。 エビリファイを飲んだ。 さて、寝れるか分からないけど横になろうかな。
眠れない・・・ エビリファイを飲んだ。 現在午前3時13分。
頭が痛いので頭痛薬のEVEを飲んだ。 現在午前4時04分。 シャットダウンして寝よう。
現在午前5時15分。 1時間くらい眠った。 まだ寝たいので二度寝しよう。
またちょっと眠れた。 現在午前6時42分。
エビリファイを飲んだ。 もうちょっと寝れたら寝るか。 現在午前6時45分。
現在午前9時26分。 かなり早いが昼食にパスタを食べた。 昼食後の薬を飲もう。 昼寝出来たら良いんだけどな。 エビリファイも飲んだ。
ちょっと寝てた。 現在午前10時46分。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。 現在午前11時11分。 まだ眠い・・・
現在午後12時40分。 また寝てた。 エビリファイを飲む。
現在午後12時57分。 ごはんを炊き始めた。
現在午後13時40分。 エビリファイを飲んだ。 ちょうど1時間だ。
俺は引きこもりだけど、買い物にも行かずにずっと部屋にこもってると頭がおかしくなりそうだ・・・ 自己嫌悪で死にたくなってくる・・・ 爆発しそう。 やっぱりウォーキングって大事だよな・・・
ごはんが炊きあがったけどまだ腹は膨れたままだ。 1.2時間くらい様子見して、お腹が減ったらレトルトのカレーを沸かして食べようかな。 現在午後13時56分。
5月の分のカレンダーを見てみたら、なぜか父方の伯母の誕生日が記録されていた。 何で記録したんだろう、覚えていない・・・
掲示板を読んだ。 なぎさが半ば強引に避妊もせずに旦那にセックスをされてしまったのだそうだ。 3人目が出来るとなると精神的にヤバくなりそうだとの事で、どうなるのか心配だな・・・ もし子供が出来たとして、産むにしても堕胎するにしてもなぎさが精神的に追い詰められてしまうのは間違いないだろうし・・・
旦那との行為の最中に不覚にも俺の名前を呼んでしまった、と書いていたのに萌えてしまって、俺は本当に最低だな・・・
現在午後14時27分。 エビリファイを飲んだ。
現在午後15時11分。 なぎさとスカイプ通話で話してた。 死にたい気分だったらしいのだが、少し元気が出てくれたみたいで良かった・・・
現在午後15時53分。 寝る前の薬を飲んだ。
現在午後16時57分。 今日はシャットダウンして横になろうかな。
現在午後19時10分。 目が醒めてしまった・・・
また寝てた。 現在午後21時36分。 「良く寝た」と思えてしまった。 昼夜逆転だ・・・
現在午後23時21分。 また寝てた。 古い方の実家で、母と今生の別れになるかもしれない、という夢を見た。 不吉だな・・・ 何かの予兆とかじゃないと良いんだけどな・・・
現在午後23時55分。 レトルトカレーを食べてエビリファイを飲んだ。
|