現在午前0時04分。 目が醒めた。 古い方の実家でなぜか母ともめている夢を見た。 「うちの親ってやっぱりこんなに最悪な奴やったんやな!もうええわ!」と俺がキレてて、母も昔の邪悪な母に戻ってて。 意味不明な夢だった。
現在午前1時54分。 また寝てた。 夢の中でタバコ吸いまくってた。 エビリファイを飲んだ。
現在午前2時39分。 今日でゲームの経験値1.5倍も終わりなのでゲームしていたのだが、胸がキュウキュウして鬱で苦しくなってきてしまった・・・
目薬を注した。
現在午前3時05分。 風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。
少し鬱も和らいだ。 ごはんを解凍して卵かけご飯にしよう。
卵かけご飯を食べた。 現在午前3時56分。 エビリファイを飲んだ。
今日でゲームの経験値1.5倍が終わり、明日からまた久しぶりに英語に触れて行こうと思う。 英語に触れていくのが少し楽しみでもある。
現在午前5時05分。 エビリファイを飲んだ。
現在午前6時50分。 しばらく横になっていた。
現在午前7時33分。 昼夜逆転しているので朝だけど昼食にパスタを食べた。 昼食後の薬を飲もう。
現在午前8時35分。 エビリファイを飲んだ。
マガジンの15号を読み終えた。
現在午前10時19分。 買い物に行ってきた。 スーパーで空いているレジに並ぼうとしたら、後ろの方から「ちょっと!!!そこ並んでますから!!!」と噛みつくようなきつい口調で怒鳴られて、振り向くと俺と同世代から40代半ばくらいの年齢不詳のオバハンだった。 どうもコロナの感染を防ぐ為にレジより2メートル以上離れて並ばないといけなかったらしく、俺の目にそのオバハンの姿が認識出来ていなかったのだ。 なので、俺がそのオバハンに「すいません。見えてませんでしたぁ」と言うと「見えてろや!ちゃんと!ボケェッ!!!」と言われて、なんて心が貧しく汚い人だ、とドン引きしたな。 人間って怖い・・・ 俺が小学生の頃の母みたいな感じのオバハンだったな。
現在午前11時22分。 眠い横になる。
寝てた。 現在午後13時11分。
現在午後13時41分。 エビリファイを飲んだ。
現在午後15時04分。 なぎさとスカイプ通話で話してた。 最後の方エロイプみたいになってしまったけど、元気出た。 とりあえずエビリファイを飲んでゲームに臨もう。
現在午後17時21分。 エビリファイを飲んだ。
現在午後18時27分。 寝る前の薬を飲んだ。 今日でゲームの経験値1.5倍が終わるけど、さすがに徹夜は出来ないので寝る前の薬を飲んだ。 それにしても今日はスーパーで怖い人に出くわしたな。 厄日だわ・・・
現在午後19時57分。 寝る前の薬が効いてきたようだ。 今日はシャットダウンして寝ようと思う。 寝ている間にゲームの1.5倍が終わってしまっているだろうな。
現在午後23時24分。 目が醒めた。 ここで起きてきたのも縁だろう。 DbDで1.5倍が切れるまでゲームをしようかな。
|