現在午前0時38分。 目が醒めた。 田舎かどこかから古い方の実家に帰ってきて、弟と言い争っている夢を見た。 朝から何も食べていないとかでやたらと空腹で、俺はサンドイッチを食べたがっていた。
おこじょの34歳の誕生日が終わったな。 知り合った頃は17歳だったのに倍の年齢になってしまったな。
現在午前1時04分。 ごはんを焚き始めた。 久しぶりに卵かけごはんでも作って食べようと思う。
現在午前1時13分。 エビリファイを飲んだ。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。 現在午前1時44分。
なぎさとスカチャで話してた。 卵かけごはんを食べた。 現在午前3時00分。 エビリファイを飲んで横になろうと思う。
現在午前6時42分。 目が醒めた。
現在午前7時21分。 エビリファイを飲んだ。
「金田一少年の事件簿」が今や「金田一37歳の事件簿」になっているのだが、今の俺と同じ歳だよな。 中1の時に堂本剛主演でドラマがやってて、その影響でコミックス買い集めてたっけな。
現在午前8時06分。 エビリファイを飲んだ。
きつい・・・ 鬱々してきた。
GYAOでアニメ「ドラゴンボール改」の続きを観た。 次回で最終回だ。
今日も軽く耳鳴りがする。
俺一人だけでも歩いてこようかな。 現在午前8時20分。
現在午前8時57分。 家に帰ってきた。 今日は卵かけごはんでお腹を壊したのであまり長く歩けなかった。 なのに2300歩くらいになっていたので、万歩計がバグったのかな、と思った。 道中、いい歳した大人が何人も歩きスマホをして前を見て歩いていなかったので、こちらがわざわざそいつらを避けて歩いてやらなきゃいけなかったのが腹立った。 いい歳した大人なんだからマナーくらい守れよ糞が、と思った。 そんな感じ。
俺は精神医学の心得がないので、本当はどうするのが一番いいのか判断がつかない。
なぎさの俺に対する依存心は普通じゃなくて、ただ俺が眠っていてネットから離れている数時間さえ寂しくて、その寂しさを紛らわせる為にこれまで断酒していたのにお酒を飲んでしまった、という状態だ。 日に日に依存が強くなる。 どうしたらいいんだろう。
胸が苦しい。 鬱々とする・・・
現在午前10時04分。 エビリファイを飲んだ。
今は数時間なぎさと繋がってない状態が続いているけど彼女は今現在耐えているのかな。
現在午前11時02分。 なぎさとスカイプ通話で話してた。 声聴いてるとやっぱりなぎさは可愛いしどうしても萌えてしまうよね・・・
現在午前11時24分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
現在午後12時02分。 エビリファイを飲んだ。
「奥様は、取り扱い注意」の5話目を観た。
現在午後12時38分。 仮眠するかな。
現在午後14時32分。 寝てた。
現在午後14時52分。 エビリファイを飲んだ。
「世にも奇妙な物語」の「墓友」というエピソードを観た。 鬱々してしんどくなってきた。 恐ろしい話だった。
現在午後16時00分。 またなぎさとスカイプ通話で話してた。 流石に俺に依存し過ぎだと思うな・・・ 困ったちゃんだ。 俺も調子に乗ってエロい事言ったりしてしまうんだけど・・・
現在午後16時29分。 夕食を食べ終えた。 まだ寝る前の薬を飲むには早いよな。
掲示板でなぎさも俺に依存するのを辞める、と書いていた。 本当に辞めれるのか分からないけど、とりあえずは様子見だ。
久しぶりに母にLINEを送った。 「そういえば、PayPayボーナスライトちゃんと1万円分入ってたかな?」と。
現在午後16時46分。 グッタリと疲労感を感じてしまったので、早いけどやはり寝る前の薬を飲んだ。
現在午後17時36分。 さて、シャットダウンして横になろうかな。
|