現在午前0時00分。 日が替わった。 1ヶ月前も既に令和だ。 今日から6月。
日本時間の午前4時から「DbD3周年記念イベント」の生放送が始まるそうだ。 でも、俺は寝ておかないとな。 現在午前0時15分。 リスペリドンを飲んだ。 シャットダウンして横になる。
どっかの部屋でバカ共が馬鹿笑いしてて耳障りだ。 この状況下で眠れるだろうか・・・? 現在午前1時00分。
現在午前3時54分。 全くもって眠れなかった・・・ そろそろDbDの3周年記念の生放送始まる。 それを観ようと思う。
現在午前6時05分。 番組が終わった。 面白かったけど、寝れてないせいか気分が不安定になってきた・・・ 久しぶりのパニック状態だ・・・
英語喉の著者の人がネット上のセミナーでレッスンしてくれるらしいけど、日本時間の夜中だし、その時にまたパニック起こすんじゃないか、と心配になる・・・ もし普通に受講出来たら今後の英語学習の大きな力になってくれる事は間違いないんだろうけど・・・ ちゃんと精神的なコンディションを万全にして臨めるだろうか。
どうせ眠れないだろうけど、とりあえずシャットダウンして横になってみる。
現在午前6時48分。 眠れない。 てか腹減った。 どうすっかな。
クーラーはしてないのだが、扇風機でおなかが冷えてしまったので正露丸を飲んだ。 腹痛に紛れる形で空腹は治まっている。 とりあえずいつも通り午前9時前くらいまでは寝る前の薬を飲むのは我慢しよう。 あまりに早い時刻に飲むと、結局眠れなくなって目が冴えてしまうだけになるからな。
昨日見た夢は本当に楽しかった。 夢の中に居る時だけ充実してて幸せを感じる、というのも虚しい人生だよな。 もしも若い頃に変な連中と関わらず、友達をちゃんと選んで見極めていたら、決して夢物語ではなく実現していた現実でもあるのだ。 青春時代をどう過ごすかが本当に大事だと身に染みて分かる。 俺なんて青春を途中でほっぽり出して引きこもりになってしまったからな。 本当に馬鹿な事をしたと思う。 人生で一番楽しくなる可能性を秘めた時期を引きこもってドブに捨てたんだもんな。 もう二度と時間は戻ってくれない。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 また気分が不安定になってきた・・・
現在午前7時47分。 パニクりそうなのでリスペリドンを飲んだ・・・
ガクブルしながら味噌汁で発行玄米を食べた。 この作業そのものが大変な苦痛で、さっき正露丸を飲んだばかりだというのにまた腹が痛くなってきた。 多分精神的な物なんだろうな。
現在午前8時22分。 プレッシャーがきつい。 精神的に限界だ。 今日は昼食後の薬と寝る前の薬を飲む。
薬の効果か、それとも思い込みの力か、少し気分が落ち着いてきた。 現在午前8時32分。 ちょっとしたらシャットダウンして横になる。
現在午前9時44分。 気分は落ち着いたけど、全く眠れる気がしない。 結局また起きてきた。
買い物に行ってこようかな。
英語喉の著者の人からDMが着た。 「やはり朝では駄目でしょうか?」と。 なので「むしろ朝の方が好都合です」と返信。
現在午後14時25分。 眠れない。 あと2分で起床後24時間経過だ。
現在午後14時52分。 リスペリドンを飲んだ。
現在午後17時00分。 リスペリドンを飲んだ。 クーラーを消して横になってみる。
「フレンズ」シーズン1のエピソード18を観た。 さて、睡眠にトライだ。
現在午後18時41分。 どうやらこの1.2日で完全に眠り方を忘れてしまったようだ。 今まで一体どうやって眠っていたんだろう。 分からない;;;;
風呂に入ってシャワーを浴びた。 全身に保湿液も塗った。 シャワーを浴びてて、全身に蓄積された疲れが洗い流されていくような感覚に陥った。 今度こそ寝れると良いな。 現在午後19時28分。
俺のスマホがiOS 12.3.1にアップデートされるみたいだ。
洗濯物が終わり、コーヒーも淹れ終えた。 現在午後20時09分。 リスペリドンを飲む。
現在午後22時12分。 少しは眠れていたのだろうか。 分からない。 腹が減ったので起きてきた。
現在午後22時27分。 チキンラーメンを食べてリスペリドンを飲んだ。
|