リュカの日記

2019年03月16日(土)

現在午前3時46分。
「アークザラッド」が流行っているみたいなのでプレイする夢を見た。
俺が通っている大学の1階の教室でアイスを売っているのでそこで食べる事にした。
アイスを食べていると隣の隣の席にFが居た。
中学の頃のFみたいにロン毛になってた。
俺が「うわ、Fや」と言うとFも「○○(俺の名前)」と言ってきて。
Fが薬の教科書を開いて色々勉強しているみたいだったので俺が「薬剤師なるん?」と尋ねると「これはオジの事業を助ける為の勉強やねん」と言ってきたので「ネットで見たけど、逮捕されたアレと関係ある勉強なん?」と尋ねたら「アレは全く関係無いわ。俺、自分で色々出来るようになる為にアメリカ行こうと思ってんねん」と言われ、俺は「俺も英語勉強してんねん。アメリカ行く予定は全く無いけど」と話す夢だった。
懐かしくて楽しい夢だったと思う。

現在午前6時17分。
目が醒めた。
よく寝た。

現在午前6時51分。
外で雷がすっげぇ五月蠅くて勉強する気が削がれてしまった。
しょうがない、今日は中断。

とりあえずスマホのプラン変更をしよう、という事で母とLINEで話してる。

現在午前8時23分。
リスペリドンを飲んだ。

現在午前8時51分。
オムライスの具材を全て切り分けた。

オムライスを作って食べた。
チーズ高いから今回は買わなかったのだが、そのせいかいまいちな味に感じた。

「るろうに剣心」の石動雷十太の話を読んでて、弥彦と由太郎の掛け合いを目にして涙が出てきてしまった。
雷十太自身はとんでもない小物だったのだが、話としては凄く心を打つ物があった。
やっぱりるろ剣は素晴らしいな。

現在午前10時32分。
きつくなってきたのでまたリスペリドンを飲む。
意識していなかったおかげか、前回飲んでから2時間以上持ったのは良い傾向だな。

気を抜いたせいか、精神的苦痛が一気になだれ込んできた。
俺の苦痛はその要素の中に羞恥心が色濃く含まれているので、余計にきつく感じてしまう・・・
現在午前10時44分。
今日は昼食後の薬と寝る前の薬を飲む。

現在午後14時56分。
目が醒めた。

現在午後20時38分。
目が醒めた。
リスペリドンを飲む。

アメリカ人になって海外の田舎町でフォークギターを弾いている夢を見た。
現在午後23時55分。
リスペリドンを飲む。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加