現在午前6時19分。 目が醒めた。
現在午前6時49分。 今朝の英語喉の学習を終えた。
炊飯器の口が開いてて発行玄米の表面がカチカチになってた。 何でこんな事故が起きたんだ?
風呂に入ってシャワーを浴びた。 全身に保湿液も塗った。
「オリジナルズ」シーズン5のエピソード6を観た。
現在午前8時53分。 リスペリドンを飲んだ。 内科に行ってくる。
内科に行ってきた。 この前の採血の結果、尿酸が高い事が判明したそうだ。 このままだと痛風になってしまうので、尿酸を下げる薬を出された。
「戦場のピアニスト」を観ている。 自分と同じ条件の人々が生きるか死ぬかで苦しみぬいて生きているのに自分だけ、精神的には安らげないだろうけどぬるま湯につかっているみたいに過ごしている主人公。 何だか俺と被ってしまう。 俺だって、俺と同じくらいの生産性の無い(または低い)底辺の身分の人々は借金まみれになりながら死に物狂いで生きているだろうに、俺だけぬるま湯につかっているように日々を生きてて、そういうのでちょっと後ろめたさを感じる。
現在午前11時14分。 腹も減ったし、今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。 「戦場のピアニスト」は1時間41分のところまで観た。
現在午後12時17分。 シャットダウンして寝る。
母からLINEが着ていた。 9日に実家に行く予定だったけど、日にちを変更して6日にしてほしい、との事。 明後日だ。
眠れなかった。 GYAOでアニメ「幽遊白書」の続きを観た。
現在午後15時59分。 起きてきた。
ジャンプの14号を読み終えた。
現在午後17時58分。 夕食を食べ終えた。
現在午後19時15分。 リスペリドンを飲んだ。
現在午後20時36分。 リスペリドンを飲んだ。 シャットダウンして横になる。
|