リュカの日記

2019年01月12日(土)

現在午前3時44分。
目が醒めた。
もう今日はこのまま起きておく。
寒い・・・

「フラーハウス」シーズン4のエピソード12を観た。
次回でシーズン4は最終回だろうな。

現在午前4時37分。
リスペリドンを飲んだ。
またうちはオビトの動画の続きを観て行く。

今日はヤンマガの発売日なので後で立ち読みしに行ってこよう。

現在午前6時01分。
チキンライスの具材を全て切り分けた。
あとは炒めるだけ。

現在午前6時38分。
チキンライスが完成。
あとはオムライスにするだけだ。

現在午前6時51分。
チーズオムライスを作って食べた。
美味しかった。
リスペリドンも飲んだ。
チーズはカロリーが高いイメージだけど、実際には糖質が低いから食べても太りにくいのだそうだ。

YouTubeでうちはオビトの動画を観た。
3時間8分もあるめちゃ長い動画だったけど面白かった。
やっぱりうちはオビトのベースとなってるキャラクターって「スター・ウォーズ」のダースベイダーなんだろうな。

現在午前8時03分。
リスペリドンを飲んだ。

平成最後のえべっさんも終わってしまったんだな。

コンビニ行ってきたけどヤンマガ売ってなかった。
確かに今日発売のはずなのにな・・・

現在午前9時41分。
リスペリドンを飲んだ。

中国語の基本短母音の練習をした。

寒かったので風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。

今更ながらだけどYahooプレミアムの登録をした。
ソフトバンクユーザーやY!モバイルユーザーは無料でプレミアムになれたらしいな。
知らずにY!モバイルを2年、ソフトバンクを半年使い続けてきたけど、勿体なかったな。
このヤフープレミアムでジャンプやマガジン、ヤンマガなんかが無料で読めたらかなり出費が抑えられるんだけど。
でも、それだと日本のスマホは大体au/softbank/docomoの3択なので、ジャンプやマガジンの読者の3分の1が居なくなってしまうから不可能なんだろうな。

ネットでググって「キャラメル包み」というラッピング方法を学んだ。
母への誕生日プレゼントのDVDを包む包装紙を買いに百均に行ってこようと思う。

百均で包装用紙を買ってきた。
DVDディスク4枚分を包むとなるとかなりの大きさが必要みたいで、一種類しか候補が無かったのでデザインを選ぶ事が出来なかった・・・

てか、今さっき買ってきた包装紙、既に袋状になっていたのでキャラメル包みする必要が無かったな。
セロテープで留めて、その上から同封されていたシールを貼り、テープ式のリボンを貼ってそれっぽい形には出来たと思う。

マガジンの6号を読み終えた。

現在午後16時14分。
寝る前の薬を飲んだ。
鼻が詰まっているけどシーパップを付けてみる。
嫌でも鼻の通りが良くなるはずだ。
副作用として取り出せないくらい鼻の奥の奥で鼻くそが固まってしまうだろうけど・・・

現在午後18時03分。
シャットダウンして横になろう。

現在午後20時46分。
目が醒めた。
相変わらず鼻が詰まりまくって苦しい・・・

風呂に入ってサッとシャワーだけ浴びてきた。

現在午後21時32分。
リスペリドンを飲んだ。

現在午後23時41分。
もう一度横になってみる。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加