現在午前0時00分。 日が替わった。 ミント味のガムで眠気はすっかり冴えてくれた。 例のショタボのプログラマーの人がVRを使ってバーチャルキャスト配信というのをやっているので観ている。 VRは5万円くらいするそうだけど、面白そうだなと感じた。
体感的にはぐっすり眠った感覚なのに、実際に起きてみると1.2時間しか眠れてないってことが多々あるのが厄介だ。 昼夜逆転してしまいそう・・・
手元の週刊誌を全て読み終えたので、今日からまたFF12を再開しようと思う。 最後にプレイしたのが今年の2月14日、バレンタインデーなので、約半年近くぶりのプレイとなる。
現在午前2時40分。 1時間ちょっとFF12をプレイしていた。 久しぶりのゲームは楽しかった。
現在午前3時14分。 眠れない。 とん服の眠剤を飲もう。
現在午前3時59分。 横になる。
現在午前5時05分。 目が醒めた。 1時間しか眠れなかった・・・
現在午前8時07分。 昨日ニコ生公式でやってた「原昌和のミュージック怪談ステーション」のタイムシフトを全部観た。 2時間半くらいあって、途中でしんどくなってしまったけど、面白かったと思う。
買い物に行ってきた。 俺と顔なじみのレジのおばちゃんに「いっつも朝早いんですねw」と言われた。
現在午前9時36分。 眠い、しんどい・・・ チャンピックスの影響で不眠になって睡眠時間が極端に短くなり、完全に昼夜逆転だ。 昨日なんて夢まで見たのに起きてみたら10数分しか経ってなかった、なんてこともあったしな・・・
現在午前9時44分。 めちゃ早いけど、今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。 と言っても、眠りについて2時間くらいでまた起きてきてしまうんだろうが。
さて、シャットダウンして横になろうか。 現在午前9時57分。
現在午後12時05分。 目が醒めた。 結局2時間も眠れなかったな。
現在午後13時20分。 また寝てた。
クッキー食べて紅茶を飲んだら、腹がいっぱいになり過ぎて、気持ち悪くなってトイレで何度か吐いてしまった・・・
現在午後15時51分。 また1時間ちょっと横になってた。 不意に口の中が気持ち悪くなってしまって、口を閉じた状態で軽く吐いてしまった。 なのでトイレに駆け込み、また喉の奥に中指を突っ込んで盛大に吐いた。
今日は睡眠不足だしゲロ吐きまくりだしで気分が悪い・・・
ゲロ吐きまくったせいで喉が荒れに荒れて、のど飴を舐めた。 のど飴が切れてしまったので、明日買い足してこようと思う。
GYAOで窪塚洋介主演の映画「ピンポン」が配信されているので観る事にした。 「健康で文化的な最低限度の生活」の半田さん役の俳優井浦新がスマイルという役で高校生を演じているのがなんか新鮮だ。 2002年の映画だそうだ。 16年前か。
現在午後18時57分。 塩焼きそばを作って食べた。 これで手元の塩焼きそばの具材は全て使い切った事になる。 美味しかった。
「ピンポン」を1時間3分のところまで観た。 俺が当時よりもずっと大人になったからか、昔観た時より全然面白く感じられる。 若い頃は「卓球映画なんてダサい」という先入観があったからかな。
頭が痒かったので風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。 今日からこの前買った新しい下着を履く。
現在午後22時47分。 今日はそろそろとん服の眠剤とリスペリドンを飲もう。
なんてこった。 とん服の眠剤のサイレースが今回3週間分出されていないといけないはずが、2週間分しか出されていない。 絶対に足りなくなる。 これは先生のミスだ。 明日か明後日病院に行ってちゃんと薬を処方してもらってこようと思う。
現在午後23時23分。 少し眠くなってきた。 シャットダウンして寝る。
|