リュカの日記

2018年07月05日(木)

現在午前2時23分。
目が醒めた。

クーラーの設定温度は28度。
今日は最高気温が26度なので外の方が涼しいはずだ。
なのでクーラーを切って網戸にしてみた。

頭が痒くてたまらないので風呂に入る。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。

今日は早く起きすぎた。
空腹なのに、スーパーがまだ開いていない。
現在午前4時41分。
早く買い物に行きたいな。
腹がグーグー鳴っている。

外の方が気温が低いはずなのに蒸し暑い。
やっぱ窓閉めてクーラー付ける。

「ギルモア・ガールズ」シーズン4のエピソード7を観た。

5chタバコ板のチャンピックススレを見てると「禁煙に成功したらチンコが元気になる」みたいなレスがいくつかあって、「性欲増すのは嫌だな・・・」と思った。
今の俺の性欲はちょうどいい薄れ具合だし。
もし禁煙に成功して性欲を持て余して衝動的に風俗に行ってしまったりしないか心配だ。

一度禁煙に挑戦して18時間くらい続いた時、不意にセックス欲みたいなのが沸いてきた。
裸の女性のおっぱい揉みしだきながらガンガン突きたい、みたいな衝動が。
それで「禁煙する事によってセックス依存症なり、別の依存症になりそうで怖いな」と思ったのだが、あの感覚はあながち的外れでもなかったという訳か・・・

因みに俺は少年に対してはセックス欲は沸かない。
触りたいとかふともも揉みたいとか乳首舐めたいとかって感覚はあるけど、挿入欲が無い。
なぜなら俺はスカトロ趣味がないので、お尻の穴と言えばウンコが出る場所で汚いというイメージが強いからだ。
よっぽどタイプな美少年を目の当たりにしたら、そんな感覚も吹っ飛んで挿入欲が沸いたりする可能性もなきにしもあらずだけど、少年とのセックスを想像して自慰する事はまずないな。
少年が誰かにセックスされて感じてるところを想像して自慰する事はあるけれど、自分自身がやってるところを想像しながら、というのが無い。

現在午前7時37分。
腹減った・・・
今日はスーパーが特売日だ。
まず白米を5キロ買って家に帰り、今度はその他の物を買いに再びスーパーに行く。
今日は雨が降っているので、また靴が濡れて靴下びしょびしょになるんだろうな。

時間が余っているのでキッチンのシンクを掃除した。

今日は台風で大雨警報らしい。
どうしよう。
食パンくらいしか家に食べる物が無い・・・
買い物に行くのは危険だろうか・・・

しゃあない。
今日は外出は諦めて家にある米を炊いておにぎりを作ってしのごう。
幸い塩とおにぎり海苔だけはあるんだよな。

やべぇ、タバコが残り2本だ。
コンビニに買いにも行けない・・・

うちテレビ無いから判断出来ないんだよな。
とりあえず母にLINEで「今日大雨警報らしいけど、買い物とか外出せん方がええんかな?」と質問を送ってみた。

さっそく母から返信が着た。
「そこは個人の判断で・・・」と。
俺は「家に食べ物が食パンと米とおにぎり海苔しかないから、どないしようかって思って。おにぎりだけで乗り切るしかないかな」と返信。

マガジンの21・22合併号を読み終えた。
「ドメスティックな彼女」でストーカー種部が包丁を持ってヒナ姉を襲い、それを庇った夏生が刺されたところで話が終わった。
主人公補正で夏生が死ぬ事は無いだろうけど、これで種部も社会的に完全に死んだな。
ざまぁみろだ。
次回が楽しみで仕方ない。

現在午前9時33分。
白米が炊き上がったのでおにぎりを作って食べた。
ずっと空腹だったので少しホッとした。
おにぎり海苔余分に買っててよかったな。

GYAOで現在配信されている「ハンターハンター」の動画を全て観た。
過去のエピソードだけど1話目の動画だけ特別に配信されたままだったので、それも改めて観てみた。
ゴンたちが乗っていた船の船長の声が内海賢二さんだった。
「Dr.スランプ アラレちゃん」の則巻千兵衛役などで有名な声優さんだ。
この人もう亡くなってるんだよな。

部屋を閉め切っていると気づきにくいけど、窓を開けてみると外はじゃじゃ降り、大雨だ。
タバコ買いに行くの、やっぱ無理っぽいな。
現在午前10時37分。
恐らくニコチン依存はそこまで出てないんだと思うけど、精神的な依存がきつい。

タバコは残り1本だ。
吸いたくて吸いたくてたまらない。
チャンピックスの薬の影響で吸ったところで満足感が得られないのは分かっているのに、不思議な事に・・・

タバコを吸わないと心が満たされない。

現在午前10時49分。
手元のタバコ、最後の1本を吸ってしまった。
「最後の1本があるから『吸いたい、吸いたい』という誘惑が離れないんだ」とも判断したので。
これで今日は雨がマシになるか明日になるまでタバコは吸えなくなってしまった。

現在午前11時11分。
つい20分ほど前にタバコを吸ったばかりだというのに、もうタバコに飢えている・・・
多分これは身体的な物じゃなく、精神的な欲求だ。
チュッパチャップスかガムか禁煙パイポでもあれば回避できるだろうに、どうしようもない・・・

禁煙パイポでいいから吸いたい・・・

のど飴が3個だけ残ってた。
とりあえず一個舐める。
何だかホッとした。

ニコチン依存症というより、今の俺は口寂しさ依存症だと思う。

のど飴舐めてる間は喫煙衝動から完全に開放されてる。
つまり、薬と飴さえあれば禁煙は可能って事かな。

現在午後12時19分。
また気分が不安定になってきた。
リスペリドンを飲む。
本日2本目。

今日からは夕食後のチャンピックスも飲まないといけないので、まだ寝る前の薬を飲む訳にはいかない。
空腹になって夕食を食べ終え、薬を飲んでからやっと睡眠前の薬が飲めるのだ。
その為にも、今は気分が不安定でも我慢して起き続けていないとな。

現在午後13時35分。
1時間以上横になってた。

現在午後14時23分。
夕食のおにぎりを食べた。
その後、今日から服用となる夕食後のチャンピックスを飲んだ。
少し頭が重くなった気がする。
この薬を服用中は運転とかしちゃいけないそうだしな。
分かる気がする。

この前の禁煙外来の時に持たされた書類の中に禁煙宣言書なる物があったので、サインして日付けを書いておいた。
7月9日からが俺の禁煙生活の始まりだ。

夕食を食べたからか、それともチャンピックスを服用したからかは分からないけど、またタバコが吸いたくなってしまった。
一度は峠を越えたんだけどな。
現在午後14時31分。
相変わらず外は大雨。

現在午後14時44分。
少し雨が弱まってる気がする。
コンビニ行ってタバコ買ってこようかな。

雨が弱まったので、コンビニでタバコ3箱と禁煙パイポ2種類を買ってきた。
基本的に1日に1箱ずつ買いに行っていたのだが、この様子だと明日明後日まで台風だった場合があるかもしれないので、その時の為に。

「喜怒哀楽」の「喜び」と「楽しみ」の違いがいまいち分からないのでググってみた。
他にも分からない人が多いらしく、同じような内容で質問サイトで質問したりブログ記事を書いている人らが居た。
要約すると、「楽しみ」というのは「快楽」で、「喜び」というのは「達成感」なのだそうだ。
なるほどな。
俺は「喜び」とはほぼ無縁の人生を送ってきたな、とつくづく思う。
俺も禁煙に成功出来たら喜びを感じる事が出来るだろうか。

現在午後15時40分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。

2016年6月の甥っ子の「みてね」の画像と動画をを全部見た。

現在午後16時35分。
禁煙パイポのグレープフルーツ味を吸い始めた。
悪くない。
子供の頃、父が使っていた禁煙パイポを吸って「スースーする」と感じた物だが、まさか俺自身も必要とする事になるとはな。

現在午後17時21分。
今日はそろそろシャットダウンして寝る。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加