リュカの日記

2018年04月29日(日)

現在午前0時02分。
日が替わった。
シャットダウンして横になる。

現在午前5時13分。
目が醒めた。
中学生くらいに戻っている夢を見た。
当時親友だったTと、違う中学に行ってしまったI、それと同じマンションの幼馴染の一人のKの3人と一緒に遊ぶ夢を見た。
とても楽しい夢だった。

また寝てた。
現在午前8時01分。

「フラーハウス」シーズン3のエピソード14を観た。
「フレンズ」でも観た展開だったけど、キミーがステファニーの代理母出産を引き受ける事になったみたいだ。
「代理母」でなんとなくググってみたら、実際にそういう技術があるみたいだな。

腹減った。
スーパー行って今日の分の豚バラ肉等を買ってこよう。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。

現在午前10時05分。
買い物に行って、また豚バラ肉を3日分買ってきた。
これで9日連続豚バラ肉生活確定。
もやしと一緒に塩コショウを振り、発行玄米で食べるのだ。
さすがに飽きるけど、安上がりなので不味い云々言ってられない。

腹が減っていたからか、それとも今日炊き立ての玄米だったからかは分からないけど、思ったより今回の豚バラ肉炒めと発行玄米は美味しく食べれた。

「マンダレイ」は26分のところまで観た。
ちょっとツムツムをやってその後週刊誌を読もうと思う。

現在午後13時02分。
ウォーキングに行ってくる。
今まで南の海に向かって歩いたり、東の街や西の街に向かって歩いてきたので、今日は北に向かって山登りしてこようかな。
この街に越してきてから山登りした事ないけど。
坂道苦手だから、途中で挫折して引き返してくる可能性も高いけど、行けるところまで行ってみようと思う。

現在午後14時38分。
登山から帰ってきた。
中腹辺りまで登ったけれど、その先の道に横断歩道があったのだが、信号が無くて車がビュンビュン走ってるような道だったので、この道を横断するのは危険だと判断し、そこで諦めて下山を始めた。
帰りは下り道だったので楽だった。
ただ、めっちゃ汗をかいてしまって、今おでこの辺りとか滝みたに汗が流れてる。
そんな感じ。

体重計で計ったら0.5キロくらい減っていた。
大して減ってないな、今回。

今日の登山で山の風景も2枚写メに撮ってきた。
海方面に行った時も写メを撮ったし、東の街や西の街も撮ってくればよかったな、と思った。
今度東の街や西の街に行った時は撮ってこようと思う。

現在午後16時11分。
「マンダレイ」は50分のところまで観た。
ちょっと休む。

5月の初めからマーベルツムツムがディズニーに参入してスパイダーマンのツムとかが登場するみたいだけど、コイン稼ぎプレイするモチベさえ沸かない・・・
精神的にグッタリしている。

現在午後17時14分。
週刊誌の続きをしばらく読んでいたのだが、気分が不安定になってきた。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。

西日が暑い。
気分が不安定になってきたのも、この西日のせいかもしれない。

現在午後18時23分。
気分は完全に落ち着いた。
さて、シャットダウンして寝よう。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加