現在午前3時45分。 目が醒めた。
現在午前7時30分。 目が醒めた。 近未来で潜入ミッションで警察官に扮装している夢を見たかと思えば、「静かなるドン」の近藤静也になっている夢も見た。
母に「三宮で集まるんって、明日か明後日どっちになった?」とLINEを送った。
母からLINEの返信が着た。 まだ日にちは決まっていないけど、今回は三宮じゃなくて元町に行こう、との事。
現在午前8時33分。 さて、病院に行ってくる。
現在午前10時59分。 病院に行き、近況を話し、薬を処方してもらってきた。 待合室で待ってる間にマガジンの40号を読み終えた。 1時間半以上靴を履いて待っていたけど、足が痛くなることがなかった。 この靴はもうウォーキングをするには十分なほど靴紐は緩んでいるんじゃないかな、と思う。
現在午前11時25分。 白米を炊き始めた。
おにぎり、卵焼き、ウィンナーを食べながらYouTubeでアニメ「ヘルシング」の番外編「DAWN」を観ていた。 ごはんを食べ終え、アニメを観終え、すっかり何もする気が沸いてこなくなってしまった・・・
グッタリしている。 横になろ。 現在午後13時25分。
現在午後14時35分。 1時間以上横になってた。 グッタリ感はだいぶ取れたかな。
現在午後15時00分。 横になったおかげでグッタリ感が取れてくれたと思ったのだが、またエネルギーがじわじわと抜けて行った感じになって、グッタリしてきた。 俺の鬱が悪化しているのかもしれない。 鬱って極限まで酷くなると、トイレにも行けなくなって布団の上で漏らしたりするらしいしな。 俺もそうなっていくのだろうか。
YouTubeで日本語版の「ヘルシング」観てたら少し元気出てきた。 現在午後16時23分。
「ヘルシング」のOVAの最終話だけYouTubeで観た。 面白かったと思う。 ギャグパートは寒いけど。 作者はあのギャグパートをお洒落だと思ってやってるのだろうか。
現在午後17時10分。 今日は寝る前の薬を飲む。
現在午後17時51分。 薬が効いてきて更に元気になってきた。 この元気で居られる時間を何か有意義に使いたいのだが、何かないだろうか。
俺の甥っ子がおじいさんになる頃には、日本はどんな国になっているかな。 それこそSF映画みたいな世界になってそうな気がする。
現在午後19時17分。 今日はシャットダウンして寝る。
現在午後23時02分。 目が醒めた。 FPSゲームに出てくるゾンビに扮装するような夢を見た。
現在午後23時11分。 とん服の眠剤を追加で飲んだ。
|