リュカの日記

2017年11月08日(水)

現在午前1時41分。
目が醒めた。

現在午前2時45分。
今日もまた眠れなくなってしまったので、もう一度とん服の眠剤を飲む。
二度の眠剤の服用で今日も頭がぼやけそうだな・・・

現在午前7時00分。
漫画「カメレオン」の矢沢になって、久古に殺されそうになっている時は相沢に、相沢に殺されそうになっている時は久古に、それぞれ助けられる夢を見た。

現在午前9時00分。
また寝てた。
実家で母におにぎりを作ってもらっている夢を見た。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
爪切りもした。
さっぱりした。

現在午前10時48分。
今から実家に向かおうと思う。

現在午後14時09分。
実家から帰ってきた。
まず実家付近の1000円カットで散髪をし、その後実家で色々母と話し、それから家に帰ってきた。
実家じゃ昼ごはんを食べさせてもらい、その上2回分くらいの食べ物も持たせてくれた。
家に帰る途中、やっぱり精神が傾いてきて頭の中がしっちゃかめっちゃかになったけど、何とか薬に頼らず帰ってくる事が出来た。
家に帰ると郵便受けに歯医者から定期健診の通知が着ていた。
そろそろ来る頃だろうとは思っていたけど。
そんな感じ。

現在午後15時28分。
心身ともにクタクタだったので、1時間以上横になってた。
だいぶ疲れは取れたかな。

今日で俺のツムツムのプレイヤーレベルが200に到達した。
ルビー10個もらえた。
レベル100の時は3個だか5個だかって感じで少なかったんだけどな。

今年の12月は年末扶助で国から1万4000円近く多くもらえるみたいだな。
いつもは1万円ちょっと増えるだけなのに。
普段の保護費が削られまくってきたので、その分多くなったのだろうか。

さて、「スーパーナチュラル」の続きを観ながらごはんにしようか。
現在午後15時48分。

現在午後16時24分。
歯医者に電話を入れて予約を入れた。
明日の午前10時半の予約となったので、忘れないようにしよう。

「スーパーナチュラル」シーズン12のエピソード19を観た。
現在午後17時43分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。

今日実家に行った時、俺が家に帰った時に食べる用にと母が実家でおにぎりを握ってくれたんだよな。
今朝見た夢が正夢になった感じだ。

さて、シャットダウンして寝るか。
現在午後18時50分。

現在午後20時15分。
眠れないのでとん服の眠剤を飲む。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加