リュカの日記

2017年09月11日(月)

現在午前0時57分。
日が替わってる。
俺がコミュに入っているアメリカ人がダクソでオンスモ戦をやっていたので観ていた。
結局今日は倒す事を諦めたみたいだ。
さて、寝る前のとん服の薬を飲もうか。

現在午前7時39分。
目が醒めた。
全寮制の寮に入って暮らす夢を見た。
幼馴染のKも一緒の寮に入ってた。
週1で今のこの家に帰ってきても良いとの事だった。
途中、あの子が帰国したとかで俺の前に現れて、「メール繋がらないんだけど」と言うと「ああ、繋がらない設定解除するの忘れてたw」と。
それからあの子も寮に来て一緒に過ごしたりしてた。
あの子と同じバイトの職場で働いたりして、楽しい夢だった。
古い方の実家に行くと、マンションから弟と甥っ子の●っ君が出てきたので、俺があの子の事を「こっちは俺のネット友達で同じ神戸に住んでる○×君」と紹介すると、弟に若干引かれた。
俺と年が離れすぎているからなんだろうな、と思った。
それから一緒に俺の部屋に行ったりして、とても楽しい夢だった。

今日は起きた時刻が遅すぎたので勉強は無理だな。
午前中に立ち読みに行かないと、ヤンマガが無くなってしまうから。

現在午前9時03分。
ツムツムで激ムズオマケをクリアして、ゴールドピンズをゲットした。

現在午前9時47分。
少し疲れた。
横になろう。

現在午前11時50分。
完全に寝てた・・・

父と母方の祖父と、それから母と甥っ子の●っ君が出てくる夢を見ていた。
弟は部屋しか出てこなかったな。
彼らと一緒に色んなところを巡って車で旅をしていた。
きっと、死んだ後はああやって魂だけの存在になって、家族と一緒に色んな場所を巡るんだろうな、と思った。

どっちにしろ午前中は過ぎてしまうだろうし、今日は勉強しようかな。

「24:レガシー」シーズン1のエピソード4を観た。

やっぱり今日は勉強しない。
明日から再開しよう。

現在午後13時21分。
ヤンマガを立ち読みしてくる。
まだ残っているといいけど。
「カイジ」の続きが気になる。

ヤンマガを立ち読みしてきた。

今日はニコ生公式で「2ちゃんねるの呪い 劇場版」を観ながらお菓子を食べた。
食べ過ぎて少し気持ち悪い。

風呂場の石鹸がペラペラに薄くなって割れてしまったので、新たに昔この家に引っ越してきた時に母に貰った石鹸を出して、それに替えておいた。
2009年5月12日の石鹸だ。
まさに俺が引っ越してきて、まだ1ヶ月も経ってない頃の貴重な石鹸。
でも、この石鹸もこれで最後の1個なんだよな。

現在午後16時19分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。

俺のニコニコマイページに表示されている「ぁみと朝まで怪談しナイトinニコファーレ」の視聴期限が今日の午後23時59分までだ。
ずいぶんと長い間視聴出来たんだな。

現在午後17時30分。
薬が回ってきたようだ。
今日はシャットダウンして寝る。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加