現在午前0時17分。 目が醒めた。
現在午前5時21分。 目が醒めた。
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シーズン8のエピソード10を観た。
現在午前7時57分。 今日も気合を入れて「DUO 3.0」をノートに書き取って行く。
現在午前10時17分。 今日も「DUO 3.0」を二章分ノートに書き取った。 勉強中、ヤンキー時代の俺に秘められた可能性なんかを色々想像したりして、「あの頃に戻ってやり直したい」という気持ちがとめどなく溢れてたまらなかった。 マガジンで連載されている「東京卍リベンジャーズ」なんて俺の理想その物だよな。 今でこそうだつの上がらないフリーターだけど、ヤンキー時代にタイムスリップして色々歴史を変えて行く、という物語。
俺は昔、警察に捕まっても絶対に他の共犯者の名前は出さなかったし、他グループのヤンキーに集られてややこしい事になっても、決して自分のバックの人たちの名前は出さなかった。 前者は、共犯者の名前を出したらそいつらからボコられる事を恐れての事で、後者はバックの人らの名前を出すと、彼らに借りを作ってしまう事になり、それによってまたややこしい自体になるのを避けたかったからだ。 でも、他の連中は警察に捕まったら一人で捕まるのが怖いのか糞雑魚の俺の名前だけは真っ先に出しまくるし、俺に絡んでくる連中も己のバックをぞろぞろ引き連れてきて、俺とはスタンスが全然違う奴らばかりだった。 今になって思えば、他人の名前を出したり、他人の力に寄りかかったりしなかった分、俺の方が心の面ではあんな奴らよりずっと強かったんじゃないかと思う。 俺は喧嘩の腕は超が付くほど弱かったけど、俺の方が全然あんな奴らより根性あるじゃん、と。 そんな事を考えていた。
「ぁみの怪談」のタイムシフトの続きを観ている。 この「ありがとう ぁみ」って人何歳なんだろう、貫禄あるよな、と思ってwikiを調べたらなんと1982年9月29日生まれ、と出てきた。 まじかよ・・・ この人も俺とタメなんだ。 ニコ生の怪談話を全て一人で取り仕切って、見た目も貫禄あるし、これで34歳だとはちょっとショックだ。
ツムツムでピックアップガチャが始まり、今回ラスト賞でゲットしたスキチケで、ついに手持ちのスキチケが8枚になった。 なので、8枚全部ぶっこんで俺のジェダイルークSL4をSL5にレベルアップさせた。 今まで平均2500コインくらいしか稼げてなかったのに、3000コインを下回る事が激減。 その上、初の素コイン6000枚超え・・・ スキル発動必用ツム数が1個減るだけでこんなに劇的に変わるだなんてな。 びっくりだ。 1回のスキルのツム数が1個減るだけで、それだけスキル発動しやすくなって何度もスキルを発動出来るようになったんだろうな。 ちなみに機種はiPhone5sだ。 ベストスコアも更新して、1449万スコア出せた。
今スチームで「ウルトラストリートファイター4」が747円だ。 8月22日までらしいので、月曜になったらお金おろして買ってみようかな。
ツムツムで持ちキャラのレベルアップに、スチームでのウル4の激安売りに、嬉しい事が目白押しだ。 ワクワクし過ぎて下腹部が疼く。
現在午後14時58分。 「ぁみの怪談」は3時間47分まで観た。 今日はそろそろ寝る前の薬を飲もうかな。 明日はスーパーに玄米を2袋買いに行くのを忘れないようにしよう。
現在午後15時32分。 薬が回ってきたようだ。 シャットダウンして寝ようと思う。
現在午後17時27分。 眠れなくてまた起きてきた。 いつも薬が回ってきて1時間くらい意識が落ちるのだが、夢も見ずに目が醒めて起きてきて、しばらく時間を潰してやっと眠れる、というパターンなんだよな。
現在午後18時26分。 一服してからまた横になろう。 PCもシャットダウンする。
現在午後19時03分。 眠れない・・・ とん服のサイレースを飲む事にする。 眠気が来るまで適当にネットサーフィン。
サイレースを飲んだのに眠れない・・・ 嬉しい事があり過ぎて、その高揚感で興奮してしまって寝付けなくなっているのかな。 現在午後20時27分。
|