現在午前1時58分。 目が醒めた。 知り合いがピザを頼み、そのおまけのピザを一切れ俺の方に回してくれるようピザ屋にダメ元で電話を入れてみたらDQNみたいな店員が一切れ俺のところに持ってきてくれた、という夢を見た。 そのDQNみたいな店員と意気投合し、仲良くなって、これからも余ったピザを俺に回してくれる事になった。 そのDQNの後輩の割と可愛らしい女の子の店員が次の時に持ってきてくれて、そこで色々その子と話をして。 社員のYさんがどうとかと言うので、「そのYさんってもしかして神戸の○×(地名)のYさん?」と言うと「そうそう!」と返されたので「俺、その人の中学の部活の後輩やわ。その人には○○(俺のあだ名)って言えば俺やって伝わると思う」とかって話し込んで。 割と良い雰囲気になる夢だった。 若い女の子と恋愛に発展しそうな内容の夢だったな。 でも、こういう夢も楽しいし悪くない。 外は凄い雨が降っている。 おかげで涼しい。 二度寝出来るかな。
今日で6月も終わりか。
現在午前6時50分。 目が醒めた。 あの子が俺の甥っ子みたいな立場になっていて、俺が通っていた大学を選んで進学してくれていた夢を見た。 俺は「○×(あの子の名前)だったらもっと上の大学に進学出来たんちゃう?」と言うのだが「あの大学に通いたかった」と言ってくれて。 俺も嬉しくなって教科書を買ってあげたりしていた。 別の場面。 俺自身も中学生くらいになっていて、当時みたいな感じでTさんと関わっている夢を見た。 付き合っている訳じゃないけど、とても仲良くさせてもらい、満たされたような気持ちになってて。 そんな感じの夢たちを見た。
ガッチマンの「デッドライジング4」の7を観た。
現在午前8時22分。 そろそろ実家に向かおうと思う。 今日は雨が降っているので傘が必須だ。
現在午後18時17分。 実家から帰ってきた。 母が帰ってくるまで留守番をし、母が帰ってきてから近所でモダン焼きを食べて家に帰った。 4日前に死ぬほどテンパってしまったのがまだ後を引いてるようで、今日も母が帰ってきてからしばらくしたくらいから心臓バクバク。 緊張感に押しつぶされそうになってしまった。 今日でリフォーム作業は終わりだそうだ。 明日もあると母に言われていたので明日も行くつもりで居たけど、業者の人が「今日で全部終わりです」と言っていて、明日は行かなくても良くなった。 正直、生活費を少しでも補いたかったので明日もあればありがたかったのだが。 結局今日貰ったお金も電車賃と食費だけで消えてしまって、クリーニング代は稼げなかった。 あと、関電から着たガスの書類を母に見てもらったのだが、母曰く「これ、送られてきた内容に間違いが無い場合は何も書かなくて、出さなくてもええみたいやわ」と教えてくれて、関電ガス関連については安心出来たかな。 そんな感じ。 帰り道もまた心臓がバクバク言ってて、自分で自分が制御出来なくなるんじゃないか、という不安からとん服の薬でしのいだ。 このパニック障害なり対人恐怖症なりが死ぬほどきつい・・・
現在午後18時36分。 高ぶった神経を抑える為に、今日は寝る前の薬を飲んだ。 まじで頭がバグってぶっ壊れそう・・・
母はリフォーム代に220万くらいかかったと言ってたな。 今日でそのリフォームも終わった訳か。
梅田の大阪駅とヨドバシカメラをつなぐ橋が開通したそうだ。 俺が最後に梅田に行った時は、まだ開通工事すら行われていなかったけど。 あそこ、映画館行く時にいつも通る道なんだよな。 ちなみにヨドバシカメラには入った事は一度も無い。 色々電機関連の便利な物が売ってるんだろうな、とは思うけど。
現在午後19時00分。 気分が落ち着いてきた。 薬のおかげだ。 完全にヤク中だ。
現在午後19時30分。 薬が回ってきたようだ。 眠くなってきたのでシャットダウンして寝ようと思う。
|