リュカの日記

2017年06月03日(土)

日が替わった。
現在午前1時02分。
永井ブログを読んでいた。
永井家の飼い犬のマサムネは無事手術が成功して助かったそうだ。

「プリズン・ブレイク」シーズン3のエピソード11を観た。
物語もいよいよ佳境だ。

母からLINEの返信が着た。
「明日は数珠が要るから忘れないように」と。
忘れるところだった。

現在午前6時44分。
朝マック行ってこようかな。

現在午前7時18分。
朝マックを食べてきた。

現在午前11時00分。
マガジンの2016年最後の号、53号を読み終えた。

Steam版の「鉄拳7」が昨日発売されていたという事に今さっき気づいた。
デラックス版で1万1000円とかするっぽい。
高すぎて手が出ないな・・・

現在午後12時38分。
疲れていたので横になって目をつぶっていた。
意識も落ちてきたところで、ふと引っ越し前の古い方の実家の和室が脳内に浮かび、布団が敷かれていて、父が仰向けに眠りながら寝言のように「○○(俺の名前)」と呼んできて、そこでハッと目が醒めた。
父が実際に俺の名前を呼んだのだろうか。
それとも単なる白昼夢なのか。

現在午後13時32分。
夕食を食べた。
ksonの南部式英語教室の3時限目を観ているのだが、机に向かっていてもすぐにグッタリとして横になりたくなってしまう。
鬱のせいなのか、歳のせいなのか判断出来ない。

現在午後14時33分。
またまた疲れてグッタリしてきた。
横になろう。

ここ2週間ほど、プッシュ式じゃなくて歯車式のライターを使っているせいか、右手親指にさっそくライターだこが出来てしまった。

現在午後14時53分。
かなり早いが、疲れているので今日はそろそろ寝る前の薬を飲もうと思う。
ksonの南部式英語教室の3時限目は40分のところまで観た。
続きは起きてからにしよう。

明日は祖父の一回忌の集まりがあるので、待ち合わせ時刻に遅れないようにしよう。
数珠を持参していくのも覚えておこう。

挿丸さんがツイッターで「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」について呟いていた。
ちゃんと「ウォーキング・デッド」にスピンオフがある事を認識してたんだな、と思った。

結局今日はツムツムで12万コインしか稼げなかったな。
タッチペンの調子がおかしくて午前中稼げなくて、午後から新しいタッチペンに替えたのだが、新しすぎてまだ手になじまず、やっぱりちゃんと稼げずに。
明日ピックアップガチャで45万コイン必要なのだが、まだ27万コインしか無い。

現在午後16時01分。
薬が回ってきたようだ。
今日はそろそろシャットダウンして寝ようと思う。

現在午後20時56分。
「Baby Step」の丸尾栄一郎みたいなテニス馬鹿になり、部活でペアを組んでいる先輩との夜な夜なのテニスの練習に疲れ切り、昼間の授業中やら体育の実技テストの時刻にうとうとと昼寝してしまい、俺と同じくテニス馬鹿だという設定のリアルで旧友だったFという奴に三行半を突き付けられてしまう、という内容の夢を見た。

二度寝。
現在午後23時32分。
母にツムツムのハッピーラプンツェルのiPhoneだけの二点タッチのスキルの裏技を教えてあげる夢を見た。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加