リュカの日記

2017年04月13日(木)

現在午前0時03分。
目が醒めてしまった。

現在午前5時09分。
二度寝から目が醒めた。

例の無断転載野郎がまたコメントしてきたのでつい反応してしまった。

ストレスできつい。
無断転載野郎に言いたい事腐るほどある。

「プリズン・ブレイク」シーズン1のエピソード5を観た。

今日も「DUO 3.0」を二章分音読した。
今日で最後の章まで行ったので、明日からまた第一章に戻る。

プログラムの更新とかで再起動させられた。

「ロミオの青い空」の1話目を観た。
なかなか面白かった。

あの糞無断転載野郎のせいで気分がギスギスして最悪だ。

今日は特売日なので買い物に行って食料品を買いためてこなきゃ。
でも、例のゴミのせいで心がギスギスしてストレス溜まって、何もする気が沸いてこない・・・

結局買い物に行ってきた。
昨日ツムツムスレでタッチペンを使う事を勧められたので、百均でタッチペンを一本買ってきた。
公園の桜はまだ綺麗に咲いていた。

タッチペン使ってみたけど、めっちゃプレイしにくかった。
これも慣れなんだろうな。

「ロミオの青い空」の2話目がリンク切れで観れない。
仕方ない、小説の続きを読んで行こうか。

現在午後15時26分。
宮沢賢治の短編集「銀河鉄道の夜」を最後まで読み終えた。
銀河鉄道というのは、あの世へ向かう人たちが乗る列車なのかな、と思った。

現在午後15時47分。
今から図書館に行って本を返してこようと思う。

現在午後16時52分。
図書館で本を返してきた。
そして、村上春樹の「ノルウェイの森」の上巻を借りて帰った。

現在午後17時27分。
今日は心身ともに少し疲れた。
かなり早いが、寝る前の薬を飲もうか。

現在午後22時33分。
目が醒めた。
夢の中にメッセの子が出てきて、メッセの子は自作したエタカの歌を歌ったり、俺と一緒にツムツムをやったりしていた。
寝る前にメッセの子にメールを送っていたのだが、起きてみると返信が着ていた。
アニメ版「僕だけがいない街」はまだ2話目でストップしているそうだ。

現在午後22時56分。
メッセの子とメールで話してる。
今から3.4時間後にNASAから重大発表があるらしい、と教えてくれた。
ニュースじゃ「地球外生命体に関する発表じゃないか」と言われているそうだ。
ワクワクするな。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加