現在午前0時38分。 目が醒めた。 今日はホワイトデーだ。
ツイッターで「色彩能力者にしか読めない文字」というのがトレンドになっていたのでやってみたら、8問中8問正解出来た。 俺には色彩関係の才能があるのだろうか。 幼い頃から絵も習ってたし。
現在午前2時14分。 眠れない時の為のとん服の薬を一錠飲んだ。
現在午前5時49分。 二度寝から目が醒めた。
現在午前10時44分。 三度寝から目が醒めた。
「フラーハウス」シーズン2のエピソード2を観た。
今日も「DUO 3.0」を二章分音読した。
現在午後13時06分。 風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。
さて、図書館に行ってこよう。
現在午後14時52分。 図書館で「1Q84」のBOOK 3を借りてきた。
BOOK 3は「青豆」と「天吾」の章に加え、「牛河」の章も混じってて31章あるみたいだ。 今までみたいに1日に2章ずつ読んでいたんじゃ返却期限までに間に合わないので、3章ずつ読むか。 あと、昨日読書出来なかったので今日だけ6章読もうと思う。
ツムツムで「白い手のツムで400EXP以上を稼ごう」というミッションがあるので、三銃士ミッキーで挑んでいる。 スキルを使う時、フィーバー中に使うよう心がけるだけで楽に達成出来た。 フィーバー中ってスコアだけじゃなくてEXPも3倍になるのかな。
現在午後17時05分。 腹が減ったな。 夕食にしようか。
従兄のN君がツムツムで俺にハートを送ってくれた。 なので、俺もハートを送り返した。 しかし、N君は今週はまだツムツムをプレイしていないみたいだ。
現在午後20時04分。 甘い物が無性に食べたくなってきた。 今日はホワイトデーだし、スーパーでチョコレートでも買ってきて食べようかな。 自分で食べるんじゃ、ホワイトデーの意味をなさないけど。
スーパーで半額になったお寿司と焼きそばパン、それに板チョコを2枚買ってきた。
現在午後22時51分。 「1Q84」を第6章、127ページまで読み終えた。 ここ数日、夜更かしするようになってしまった。 また早寝早起きに戻さなきゃな。 今日はそろそろ寝る前の薬を飲もう。
|