リュカの日記

2017年02月18日(土)

現在午前0時00分。
日が替わった。
メッセの子に誕生日のお祝いメールを送った。

今日はメッセの子の誕生日でもあるし、それを口実にしてラーメンでも食べに行ってこようと思う。
久々の贅沢だ。

現在午前5時22分。
目が醒めた。

現在午前8時43分。
目が醒めた。
老人男性の霊に付きまとわれる夢を見た。
本当はそういう時に唱えるちゃんとした呪文をあの子に教えてもらっていたのだが、覚えていなかったので「悪霊退散、悪霊退散」「悪霊調伏、悪霊調伏」の部分だけひたすらに繰り返し唱えてた。
今日も夢の中にあの子が出てきた。

メッセの子から「毎年欠かさずお祝いメールを送ってくれて感謝してます」とメールが着ていた。

「ウォーキング・デッド」シーズン7のエピソード4を観た。

今日も「DUO 3.0」を二章分音読した。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。

現在午後13時10分。
腹減った。
ラーメンを食べてこようと思う。

現在午後14時32分。
ラーメンを食べてきた。
美味しかった。

現在午後15時50分。
横になって休んでた。
意識も少し落ちていた。

現在午後16時41分。
「黒執事」の16話目を観た。

やっと予約していたC++の本が移送中になった。
ついに順番が回ってくるのだ。

例の無断転載野郎の事を思い出すとはらわたが煮えくり返りそうになったけど、今日はメッセの子の20代最後の誕生日だ。
こんな特別な日にあんなくだらないゴミの事を思い出したくない。
なので、奴の事は今日のところは考えない事にした。

現在午後18時33分。
「1Q84」を第6章まで読み終えた。
今までこの本のタイトルを「IQ84(アイキューハチヨン)」だと思っていたけど、実際には「1Q84(イチキューハチヨン)」だった事に今更ながらに気づいた。
1984年が物語の舞台だからかな。

さてと、寝る前の薬を飲むか。
起きる頃にはメッセの子の20代最後の誕生日は終わっていて、そして従妹のKちゃんの結婚式の日になっているはずだ。
黒い靴下に白いネクタイを着用していくのを忘れないようにしよう。

母のツムツムのピンズ(エンブレムみたいな物)が、バレンタインイベントをクリアした後に貰える物に替わってた。
あれらをクリア出来たのか、すげぇな。
俺はもう消去系のツムを使って〜のミッションで、消去系のツムで使えそうな物が無かったから、今回のバレンタインミッションは完全に諦めムードに入っているというのに。

ツムツムで俺の使っているメインツムのジェダイルークSL3が、今さっきレベル上限MAXの50レベルに到達した。

現在午後20時25分。
眠れないので起きてきた。
従兄のN君が久しぶりにツムツムをプレイしている事に気づいた。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加