リュカの日記

2016年08月13日(土)

現在午前3時29分。
目が醒めた。
大きな公園に中学時代の部活の連中が集まっていて、ユニフォーム姿で野球をやっているのを目にする、という夢を見た。
同級生たちの中には当時から比べてめっちゃ太っている奴らも何人も居て、俺も気後れせずに見てられる、みたいな感じで。
そして、彼らは俺がショタコンだと知っている、という事になっていた。
俺自身が以前見た別の夢の中でカミングアウトしたからだろうか。
俺も彼らと一言二言会話を交わす。
それから改めて「後でまた見に来るわ」と約束し。
下町の方を迂回して、巨大な横断歩道の上を進んでいたら、その地域の男子中学生たちがことごとく上半身裸になってて、目のやり場に困ってしまった。
この暑さのせいだろうか、この雨のせいだろうか、彼らが裸になっている。
その中に一人めっちゃ可愛い男の子が居て、しかも周りの数人に悪戯されてて、それを目にして俺は最悪の気分になるのだが、それと同時にそれを目にしながら何も触っていないのに射精してしまって、どうその中学生集団の中をこの射精して濡れたズボン状態で通り抜けて行こうかと、そんな感じの夢を見た。
2日続けて性に関する夢を見るとか。
やっぱり相当溜まってるっぽいな・・・

現在午前5時57分。
あれから眠れていたのかどうか・・・
分からないけど、まだ眠い。

現在午前7時14分。
目が醒めた。
自分がTさんになっている夢を見た。

まどマギの劇場版第3弾を観ようと思ったのだが、そのアニメをリンクしているサイトがサーバーメンテナンスとかで、観れなかった。
これはもう、第3弾を観るのは田舎から帰ってきてからだな。

現在午前9時52分。
一服したら、クーラーを切って実家に向かおうと思う。

現在午後19時53分。
城崎の家から更新。
午前11時前に実家に到着。
それから弟家族が11時過ぎに到着。
弟家族には今回そこまで強い緊張は出なかった。
俺も甥っ子をちょっとあやしたり出来たので良かった。
午後12時過ぎにお寺さんが到着。
父の為にお経をあげてもらった。
それから俺と母で城崎行きの電車に乗った。
さっきまでは何ともなかったのに、母と二人きりになると、妙に自意識過剰になってしまって強い緊張症状に襲われた・・・
トイレに行ったついでに、緊張を抑えるリスペリドンを一本服用。
それから3.4時間電車に揺られ、城崎に到着。
電車の中じゃ、俺は主に西尾維新の戯言シリーズを読むのに集中していたので、何とか最後まで緊張を抑える事が出来た。
城崎で伯母家族と合流。
夕食を食べて、今に至る。
俺はてっきり従兄のN君の大腸癌の5年生存率は抗がん剤治療を受けて30%だと思っていたけど、実際には逆で、抗がん剤治療を受けて70%なのだと知った。
俺が聞き間違えていたみたいだ。
とりあえずは安心だな。
そんな感じ。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加