現在午前7時35分。 昨日早めに眠ったので、今日は早めに目が醒めた。 テトリスをしている夢を見た。
「オリジナルズ」シーズン2のエピソード8を観た。
今日は「英語喉」の勉強を2項目分やった。
現在午前10時56分。 挿丸さんの昨日のタイムシフトを最後まで観た。 今日は日曜日、スーパーの特売日だ。 お菓子買ってこようかな。 そしてコナンの続きを観ながらそれらを食べよう。
スーパーで色々買ってきた。
コナンの続きを観ながらお菓子を食べていたのだが、最近スーパーの特売日でしかお菓子を買わないせいか、胃袋が小さくなったようで、すぐにおなかがいっぱいになってしまった。
挿丸さんからスカチャが着て、1時間近く話してた。
「トゥルー・コーリング」のエピソード7を観た。
「トゥルー・コーリング」のエピソード8を観た。
GyaOで「ウォーキング・デッド」シーズン1のエピソード1を観た。 シーズン1からシーズン5まで、それぞれのエピソード1だけが無料で観れるようになってるみたいだ。
現在午後16時33分。 暑いので扇風機をかけ始めた。
現在午後18時34分。 挿丸さんに「第9回が一番面白いから」と、また「ビートたけしのウルトラお笑いクイズ」を勧められて観ていたのだが、微妙だった。 基本的にバラエティ番組は俺には合わないのかもしれない。
現在午後19時35分。 疲れたので横になってた。 ただ横になってるだけじゃ時間が勿体無いので、めちゃくちゃ久しぶりだけど、英語のラジオを聴きながらシャドーイングの練習をしながら足腰を休めていた。 30分間くらい。 喉がカラカラになった。
一昨日作った青菜炒めを今日で全て食べ終えた。 5食分になった。
現在午後20時47分。 今日はそろそろ寝る前の薬を飲もうかな。 29日には午前中に起きれるようにしておきたいし。
「名探偵コナン」を観ていて思うのだが、何でコナンは半ズボンを履いているんだろう。 半ズボンの時代はもう10数年前に終わってて、平成生まれの今の子たちはみんなハーフパンツが主流なのにな。 あれじゃ、まるで昭和の子供だ。
明日は病院に行く日なので忘れないようにしよう。 ゴミも出しておかないとな。
|