リュカの日記

2016年04月14日(木)

現在午前0時17分。
マガジンの12号を読み終えた。
今日は特売日なのでスーパーに買い物に行かないとな。

今日で俺がネトゲの隠居を決めてからちょうど1年になるみたいだ。

午前0時30分から暗黒放送で何かについて重大な謝罪をするみたいだ。
何についての謝罪なのか分からないけど、とりあえず観てみようと思う。

暗黒放送の謝罪は、リスナーに無断で有料配信に出演したとかしょうもない事だったので速攻ブラウザバックした。
現在午前1時00分。
ブラウザバックした後、ニコニコで「暗黒放送」と検索して出てくる、ニコ生中に母親にフルボッコにされる27歳娘生主の動画を観ていた。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲もうと思う。

現在午前7時13分。
目が醒めた。
寝ている間にPCが再起動されていたみたいだ。

現在午後14時40分。
目が醒めた。
父方の従姉妹たちと田舎の城崎に帰る夢を見た。
トロフィーコンプじゃないけど、何かの達成条件で頭を剃って出家しようとしてたっけ。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シーズン6のエピソード4を観た。

母からメールが着ていた事に気づいた。
明後日、16日に母と、今日本に帰国しているアメリカの叔母と、それと弟家族と一緒に柏原に行かないか、と書いてあった。
祖父は今、俺と弟が生まれた病院に転院しているのだと言う。
叔母も5月1日までしか日本に居れないので、滅多に会えないし一緒に行こう、と。
俺は「分かった。柏原行くわ」と返信メールを送っておいた。
あんまり破れていない綺麗なGパンを探しておかないとな。

現在午後17時17分。
特売日なので、スーパーに行って色々と買ってきた。

GyaOで「名探偵コナン」の黒ずくめの組織セレクションというのを配信しているので観ている。
1話目は1996年で20年前か。
懐かしい。
原作は俺が小5の時に始まって、俺もコナンに憧れて黒縁メガネをかけてたっけな。
メガネを選ぶ時、当時まだコナンを知らなかった母に「そんないかにも『メガネ〜』って感じのメガネで本当に良いん?」と驚かれたっけ。
今では「名探偵コナン」は母のお気に入りのアニメの一つだけど。

現在午後19時14分。
今日も「英語喉」の勉強を1項目だけやった。

現在午後19時33分。
母から電話が着た。
明後日の午前10時頃には実家付近の銀行の前で待っていてほしい、との事。
おじいちゃんはやっぱり食欲が無くて、あんまりごはんを食べないのだと言う。
アメリカの叔母は既に柏原に泊まっていて、俺と母が柏原に泊まれるかどうかは祖母の機嫌次第なのだと言う。
祖母もちょっと意地悪な人だからな。
どうなるか分からない。

この前大雨の中を歩いた時以来、俺の革靴がかなり臭くなってしまったので、明日百均に靴の消臭剤を買いに行くのを忘れないようにしよう。

そうだ。
すっかり忘れてしまってた。
明日歯医者に行かなきゃいけない。

現在午後23時08分。
地震が起きたとかでJukeが生放送をやっている。
夕食を食べた後、トイレで盛大に吐いてしまった。
特売日なので菓子パン等を買って食べたので、食べ過ぎになってしまっていたようだ。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲もうかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加