現在午前2時09分。 Jukeの放送が終わってから、挿丸さんのタイムシフトを最後まで観た。 挿丸さんに動画編集を頼まれているので、ちょっと作業だけして寝るか。
とりあえずPCを再起動。
昨日あたりから、ニコニコの広告にPS4の「ダークソウル3」が表示されるようになった。
現在午前2時39分。 動画編集が終わった。 ニコニコに永井先生のダクソプレイ動画の最新作が上がっているけど、今日はとりあえず寝る前の薬を飲もうと思う。 動画は起きてから観よう。
現在午後15時43分。 目が醒めた。 浜辺の民宿みたいなところに家族や友人たちと泊まりに行く夢を見た。 夏っぽくて、普通に泳いでいる連中も居るのだが、季節は11月という事になっていた。 母が俺の誕生日のケーキを作ってくれると言っていて、楽しみにしていた。 なんか楽しい夢だったな。 今日は午前7時頃にも起きたのだが、ずっと外が曇ってる。 もしかして、雨でも降っているのだろうか。 桜が散ってしまうじゃないか。
「スーパーナチュラル」シーズン11のエピソード15を観た。
現在午後17時33分。 今日はスーパーの特売日なのでスーパーにハンバーグの具材等を買いに行ってきた。 行く時、外で雨がポツポツと降っていたので、傘は差さずにダウンを着て、ダウンのフードで雨をしのいでいたのだが、帰りになると外が物凄い豪雨になって、ダウンからGパンから何から何までずぶ濡れになってしまった・・・ 傘を差す事を怠った事を激しく後悔した。 通り道の駐車場の桜は大分散っていた。 そして枝から若葉?が芽吹いてた。
豪雨の中帰ってきたせいか、汗がやたらと顔を伝って垂れてくる。 なので、風呂に入ってシャワーを浴びた。 相変わらず汗がダラダラ。 うっとおしくてしょうがない。
やっと汗が止まった。 永井先生のダクソプレイ動画も最後まで観た。 俺もまたダクソやろうかな。 今日はまだ一度もプレイしてないし。
現在午後23時58分。 ダクソは大分進んだと思う。 あと1個の実績で、トロフィーコンプリートというところまで来た。 俗に言うところの「トロコン」だ。
|