現在午前0時00分。 日が替わった。 今日は薬局から電話が来るので、電話を受けたら薬を取りに行くのを忘れないようにしよう。
PCから異音が漏れ続けてて怖いのだが、前回PCの中を開けて掃除した時も異音がしてたんだよな。 異音が出てる間は少なくとも正常に動作していた。 異音が出る=PCが健康な証拠、と捉えて良いのだろうか?
2月29日、4年に1度の、そして俺の30代初めてのうるう年から今日でちょうど1週間だ。 早いなぁ。
PCから異音が出てるのは、ファンが正常に回っているという事だな。 ちゃんと空気が放出されてるし。、 今まではここが埃で詰まってて無音状態になっていたのだ。 だからあんなにカクカクしたんだろうな。
「ふぅ」さんのダクソプレイ動画をPart11.5まで観た。 ここで約半分だ。 続きは今日起きてから観よう。 現在午前0時41分。 寝る前の薬を飲む。
寝る前の薬を飲む前に、気分が悪くなっていたのでトイレで吐いておいた。 昨日スーパーの特売日だったのでついお菓子を買い過ぎてしまってて。 俺はお菓子はあったらあるだけ食べてしまうので、それで気持ち悪くなってしまってた。 喉が痛いけど、とりあえずスッキリした。
現在午前10時54分。 目が醒めた。
何だかやたらと寒気がする。 風邪をひいたかもしれない。
頭が痒かったので風呂に入ってシャワーを浴びた。
「フラーハウス」のエピソード4を観た。
現在午後14時12分。 ずっと待ってたんだけど、薬局から電話が来ない。 こちらから出向くか。
薬局に行ってきたけど、まだ開いてなかったみたいだ。 後でもう一度行こう。
現在午後16時21分。 薬局に行ってきた。 薬局は開いていたけど、まだ薬が届いていないとかで「5時半にまた来てください」と言われた。 何度も何度も薬局まで歩くのまじしんどい・・・ うんざりする。 運動にはなってるんだろうけど。
現在午後17時44分。 薬局に行って薬「リピディル」を貰ってきた。 疲れた・・・ まだこの薬はお試しで、という事なので、薬局側も次回仕入れるか分からないらしく、次回処方された時も薬が届くまで数日待たなければならないかもしれない、との事だった。
現在午後18時54分。 ニコニコで「ふぅ」さんのダクソ実況動画を最後まで観た。 面白かった。 俺が履いていた下着のトランクスのお尻のところが横一文字に激しく裂けている事に気づいた。 もうこのトランクスは履けないな。 洗濯だけして、部屋の隅に除けておこうと思う。
弟のところに赤ちゃんが生まれてから、1ヶ月以上が経ってしまった。 俺も伯父さん歴1ヶ月だ。
今日は全くやってないので、ちょっとだけ「ダークソウル」の2周目をやっていくか。 もはや1週目の時ほどのモチベーションは無いけど。
敵の強さが2倍になってるし、「ダークソウル」の2周目はすぐ飽きてしまった・・・
明日の「スター・ウォーズ」の上映は午後15時20分からか。 行けたら行こう。
「ダークソウル」まじ鬼畜ゲーだな。 ハベルという最強防具を装備してるとあんなに余裕だった城下不死街でも死にまくり。 敵の攻撃が痛すぎる。
「ダークソウル」も1週目が終わったし、何かやる事が無くなってしまった。 そろそろ週刊誌の続きも読んでいかないといけないんだけどな。 6.7週間分くらい溜まってきている。
ニコニコに「木根さんの一人でキネマ」という漫画が1話分上がっていたので読んだ。 映画「タイタニック」に関する話で、結構面白かったと思う。 主人公の木根さんは「タイタニック」の頃高校生をやっていたけど、俺は当時中3だった。 世代もそんなに変わらないし、映画の話もよく分かって面白かった。 俺も当時映画ヲタだったからな。 当時つるんでいたFと一緒にディカプリオファンになって、ディカプリオが出ている映画をことごとく観漁っていた。 漫画の中にも、ディカプリオが出てた映画「クイック&デッド」や「ギルバート・グレイプ」「太陽と月に背いて」などのタイトルがあげられていて「俺もそれらの映画全部観たわ〜」と共感してしまったり。
現在午後23時05分。 やる事も特に無いし、妙に気疲れしてしまったので、そろそろ寝る前の薬を飲もうと思う。 明日は映画館に行けたら行くので、シャワーを浴びて清潔にしておく事を忘れないようにしよう。 それにしても「タイタニック」大好きだったよな、俺。 3回は映画館に観に行ったし、VHSが発売された当時は発売日当日にコンビニで買ったくらい。 でも、VHSも今や観れなくなってしまったし、あんなに大好きだった映画なんだからDVDディスクを購入しても良いかもな。 何だか久しぶりに「タイタニック」が観たくなってしまった。 あれは本当に神映画だと思った。 俺はスピルバーグやジョージ・ルーカスよりもジェームズ・キャメロンの方が好きだ。
|