現在午前0時00分。 日が替わった。 「親父のお葬式からちょうど2年」が終わってしまった。 今日はそろそろ寝る前の薬を飲もうと思う。 今日、ドラッグストアでトイレットペーパーや石鹸を買ってくるのを忘れないようにしよう。
寝る前の薬を飲んだ。 現在午前0時43分。 昨日メールでメッセの子にも勧めた手前、永井先生の「ダークソウル」の第一回目を観てみた。 よくあんなチンパンプレイからオンスモを倒せるまでに成長したよな、と思った。 俺が昔、コミュに入ってたホワイトラスクという人の放送で観たゲーム、「ダークソウル」だと思っていたけど「デモンズソウル」という別のゲームだった事が分かった。 あれも観てて楽しかったな。 「デモンズソウル」もやってみたいのだが、スチームじゃ出てないみたいだ。 残念。
現在午後12時47分。 目が醒めた。 今日から平常日。 勉強も再開させる。
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シーズン6のエピソード3を観た。
現在午後15時02分。 風呂に入ってシャワーを浴びた。 顔や頭より、背中がやたら痒かったんだよな。 背中もちゃんとタオルでこすって、痒みもマシになった感じだ。
現在午後18時01分。 今日はスーパーの特売日だったので、ハンバーグの具材を買ってきた。 ドラッグストアで石鹸とトイレットペーパーも買ってきた。 家に帰ってから久しぶりに「英語喉」の勉強を1項目やった。 やっぱりいまいち掴めない。
またプロバイダの勧誘が着た。 「うちもうauひかり入ってます」と言ったら帰って行った。 一体何回勧誘に来るんだよ。 しつこすぎだろ、まじで・・・
PCが重かったので再起動。
現在午後22時17分。 挿丸さんの英語放送を観ていた。 彼は明日から出張で大阪に行くのだと言う。 会おうと思えば会える距離だな。 俺はコミュ障の対人恐怖症なので厳しいけど・・・
発酵玄米の用意をしようとしてるのだが、今日で母から貰った玄米を使い切ってしまいそうだ。
現在午後22時54分。 明日の午前11時に炊き上がるよう、発酵玄米をセットした。 何だか目がチカチカしてきた。 気分も少し不安定だ。 緊張症状の前兆だろうか。
|