現在午前0時00分。 日が替わった。 親父の命日が終わってしまった。 親父のお通夜、お葬式で流れていたので、親父を偲んでニコニコで「カーペンターズ」の曲を聴いていた。
現在午前0時05分。 今日はそろそろ寝る前の薬を飲もうと思う。
目が醒めた。 現在午前11時09分。
マクドの公式サイトを見た。 「名前募集バーガー」は「北のいいとこ牛っとバーガー」という名前に決定したそうだ。
挿丸さんの昨日の英語放送のタイムシフトを観た。
現在午後18時39分。 ずっと「ダークソウル」をやっていた。 鬼門のボスコンビ「竜狩りオーンスタイン」と「処刑者スモウ」でどっちか片方だけを倒す、という事は出来るようになったのだが、その後の第二形態に手も足も出ない・・・ どうやって攻略したらいいんだろう。
実際自分でプレイしてみると、永井先生の動きのヘボさが良く分かる。
現在午後20時26分。 親父の命日の死亡時刻から24時間が経ってしまった。
現在午後21時56分。 やっと「ダークソウル」で「処刑人スモウ」と「竜狩りオーンスタイン」を倒した。 しかも、先にスモウを倒した後でオーンスタインを倒す、という一番難易度の高い理想の形で。 HPを回復するエスト瓶というアイテムも0になり、ギリギリのところで闘っていて、あまりの緊張から体がブルブル震えるようになってしまった・・・ 倒した今も、手足がブルブル震えて止まらない・・・
現在午後23時51分。 挿丸さんの今日の分のタイムシフトを観ていた。 気分は大分落ち着いた。 さっきのバトル中は「ここはミスれない、ここはミスれない、ここはミスれない!!!」と自分自身にプレッシャーをかけまくっていた反動が出たのだと思う。 まじで緊張と興奮で震えがブルブル止まらなかった。 ネトゲでチャットしてる時はネット上の対人恐怖症になった事は何度もあるけど、オフラインゲームであんな状態になったのは初めてだった。 俺が今日倒した「オンスモ」こと「竜狩りオーンスタイン」と「処刑者スモウ」のボスコンビが「ダークソウル」の中で一番難易度の高いボスらしい。 気合入りまくってたんだな、と思う。
メッセの子からメールが着ていた。 誕生日は弟君が頭に付けるヘッドライトとペンライトをそれぞれ1個ずつプレゼントしてくれたのだそうだ。 使い道には困るけど、見れば見るほどカッコイイアイテムなのだと言う。
|