現在午前0時00分。 日が替わった。 メッセの子に28歳の誕生日おめでとうメールを送った。
吐いてから、何だか体がだるくなってきた・・・ ノロウィルスじゃないよな・・・?
現在午前0時09分。 まだ気持ちが悪くて、トイレで更に3回ほど吐いてしまった・・・ ノロウィルスの潜伏期間は24時間から48時間の間らしいけど、俺の場合はまだ牡蠣を食べてから数時間しか経っていない。 俺の体は人より毒に対して敏感で、体が毒物を摘出しようと反応しているのだろうか。
現在午前0時30分。 メッセの子から返信が着た。 「毎年お祝いの言葉ありがとうございます(^^)もういい年ですね^^;30歳が現実味になってきましたね」と。 俺は「30歳になっても綺麗な男の子はいるし、30代になる事を絶望に思わなくていいよ」と返信。 そして「美少年 コペン」でググったら、今現在30歳だけどバリバリ綺麗な人が出てくると教えた。
メッセの子もコペン君をググって見たそうだ。 「この人は幼い、可愛いって言うよりも綺麗系ですね」と言っていた。 それと、メッセの子は今日(というか昨日)、外で肌年齢を計れる機械に触れる機会があって、それをやったら「肌年齢10歳」と出たそうだ。 メッセの子の弟君も10歳と出たそうだ。 メッセの子は自分や自分と同じような、低身長で童顔で大人になっても子供にしか見えない男性たちの事を「真正の子」と呼んでいるので、俺もこの呼び名を使わせてもらっている。 今のところ、テレビ業界の歴史の中でメディアに出てきた「真正の子」はショタコン板でも有名だった、「いいとも」に出てきた石田竜一君くらいだろうな。 でも、メッセの子の周りにはそういう子たちが沢山集まっている。 そういう子だけのグループみたいなのを作ってて。 因みに、メッセの子が付き合っているT君という子は、竜一君と同じ病院にかかってたそうだ。 あと、メッセの子の姉貴は31歳だけど肌年齢は27歳と出たそうだ。 俺なんて肌年齢40歳くらいだろうな・・・
どんなに若く見える人でも、手の甲の肌年齢はごまかしが効かないのだそうだ。 そして、メッセの子たちはその手の甲で「肌年齢10歳」を出したのだと言う。 メッセの子の姉貴は接客の仕事をしてるので美容にエステに行きまくり、その結果が「肌年齢27歳」なのだそうだ。 多分、メッセの子たちが幼く見えるのは彼らのお母さんの遺伝子が強いのだと思う。 彼らのお母さんは娘(メッセの子から見たら姉貴)の子供を保育園に迎えに行ったら、園長さんに「おばあちゃん」ではなく「お母さん」だと間違われたほど見た目がめっちゃ若い人らしいし。 メッセの子の姉貴が老けているのはこれまでの業からかな、と思う。 メッセの子の姉貴はメッセの子やメッセの子の弟君をそれぞれ自分と同じDQNグループのギャル女たちに売って逆レイプさせた最低の鬼畜ビッチだし。
現在午前1時45分。 メッセの子が寝ると言ったのでメールは終了。 今日と言う日はビッグニュースが3つもある凄い日だと教えた。 メッセの子の誕生日に加え、今日発売の週刊文春が酒鬼薔薇の現在を晒すし、更にはプレステ4版「ストリートファイター5」の発売日なのだ、と。 メッセの子は「サカキバラと被るのは嫌だな^^:もうスト5まで行ってるんですね。俺からしたらスーパーサイヤ人5みたいな、得体の知れない異次元な感じです」と言っていた。 俺が今日お祝いメールした事についても喜んでくれたので嬉しかった。
さっそく今日発売の週刊文春をスキャンした画像が出回っていたので読んだ。 酒鬼薔薇の顔には目線が入っていたし、住所も首都圏内とだけしか書かれてなかった。 ただ、これらの情報からでも特定出来そうだ、という書き込みもあったな。
現在午前1時55分。 まだ興奮冷めやらぬ中だけど、20日には午前中に起きれるようにしておきたいので、今日はそろそろ寝る前の薬を飲もうと思う。
昨日今日と計5回くらい吐いたせいで喉が荒れていたのか、薬を飲み込んだ時喉元がザラッとした感じで痛かった。
現在午前9時38分。 目が醒めた。 母親と相当揉める夢を見た。 何かの前触れとかじゃないと良いんだけど。
歯磨きをした。 歯磨きする前に飲み物を飲んだりしてしまうのだが、これも雑菌を口に入れて便を食べている事と同じになってしまうのだろうか?
結局一昨日歯の工事をやったところは痛まなかったので、処方箋出してもらって薬局で痛み止めを貰ってきたけど飲まなかったな。
挿丸さんが今日の午前3,4時に行ったと思われる英語放送のタイムシフトを観た。
現在午後12時44分。 「ダークソウル」で病み村のボス前のところのセーブポイントまで来た。 これで俺が今現在観ている永井動画と同じ場所だ。
腹減った・・・ 今日は特売日なのでスーパーに野菜炒めの具材を買いに行ってこようと思う。
「ダークソウル」じゃ、俺は今「混沌の魔女クラーグ」という蜘蛛女と戦っているのだが、俺が今観ている永井動画でも同じボスと戦っててちょっと嬉しい。
現在午後15時46分。 「混沌の魔女クラーグ」を倒した。 永井先生の動画を追い越した。 あの動画や放送に寄せられるコメントを参考にしてボスを撃破した。
永井先生の「ダークソウル」動画を観ている。 俺が今さっき倒した「混沌の魔女クラーグ」に苦戦している。 永井先生がプレイして、福島ピザがサポートしてて。 30代後半のおっさん2人が一生懸命ゲームしている姿が何だか微笑ましく感じられてしまった。
俺のヤフオクのアカウントが「とても良い落札者です」と評価されてて、嬉しかった。
現在午後17時36分。 ビデオ屋でCD借りてこようかな。 中島みゆきが聴きたい。
中島みゆきの「Singles 2000」というアルバムと、宇多田ヒカルの「SINGLE COLLECTION」というアルバムを借りてきた。 中島みゆきのは「旅人のうた」「空と君のあいだに」「命の別名」「糸」目当てに、宇多田ヒカルのは「First Love」と「光」目当てに借りてきた。 PCに取り込み終わったら、また返却してこようと思う。
現在午後19時10分。 CDを返却してきた。 そういえば、今日コンビニに行ったのだが、週刊文春が置いてなかった。 雑誌のコーナーに空になったスペースが出来てたし、売り切れたのかな。
PCを再起動。
「スト5」の生放送とか観てるけど、キャラクターたちの絵柄が好きじゃないな。 好きじゃない、というより馴染まない。
現在午後22時06分。 さっき取り込んだ中島みゆきのCDのファイルを聴いてたら挿丸さんの放送が始まったので観に行った。 今日は英語学習無しで雑談だけの1枠で終わった。 右足の裏の魚の目が地味に痛かったので爪でちょっとだけ剥ぎ取った。 ちゃんとした治療で芯を取っていないので、また分厚くなっていくんだろうけど。
中島みゆきの曲を最後まで聴いた。 彼女の曲は心を揺さぶられ、染みる物があるな。 1952年2月23日生まれで現在63歳なのだそうだ。 俺の親父の1個下か。 「ファイト!」という曲だけ明らかに声質が違うのは何でだろう。
メッセの子がアクセスしてきてたみたいなので、メールを送ってみた。
|