現在午前0時02分。 メッセの子とメールをしているうちに日をまたいでしまってた。 今日はスチームコントローラーが届く日だ。 「ダークソウル」のパッケージも今日届くのだろうか?
現在午前7時25分。 目が醒めた。
現在午前8時59分。 シャワーを浴びた。
現在午前10時14分。 スチームコントローラーが届いた。 送料込みで8984円だった。 去年の大晦日に母親にお年玉1万円を貰ったので、コントローラー代はそのお金で支払った。
届いたコントローラー。

現在午前11時52分。 直観だけで色々と設定し、「ダークソウル」をプレイ出来るようになった。 ただ、どのボタンがどの操作になるのかまだ分かっていないので、慣れるまでに時間がかかりそうだ。
新品の真っ新で綺麗なコントローラーが届いてゲームが出来るというだけで、こんなにも幸せを感じてしまう。 今、めっちゃ満たされた気分だ。
スチコンのスレを見たら、どうやらこのコントローラーには振動機能が無いようだ。 残念。 まぁ、仕方ない。
スーパーにお菓子を買いに行ってこようかな。
スーパーで買い物してきた。 やっぱり、せっかくのバレンタインデーなんだし、明日実家にチョコレートを貰いに行ってこようと思う。
弟のところに赤ちゃんが生まれてから、今日でちょうど10日目だ。 早い物だな。
ゲームが重くなったので再起動。 「ダークソウル 操作方法」でググったら、アクションの数が相当多彩で覚えるのに一苦労しそうだ。
現在午後15時18分。 「ダークソウル」をプレイしていた。 今さっきやっと1面、チュートリアルが終わったところだ。 永井先生がめっちゃ苦労してたチュートリアルのボスデーモンを3回目で倒せた。 永井先生が決して覚えようとしない「パリィ」という必殺技も何度も何度も成功したし。 どうやら俺は彼よりかはゲームセンスがあるようだ。
「ダークソウル」面白すぎる。 俺、今めっちゃ幸せだわ。
現在午後18時33分。 ゲームプレイでPCが重くなったので再起動。 疲れた〜。 でも楽しかったな。
挿丸さんの昨日の分のタイムシフトを観た。
なんか体重が1キロくらい減ってるんだけど、どうしたんだろう。 「ダークソウル」プレイでカロリー消費されたのかな。
永井先生が「もおおおおおおおおお!!!!ちゃんと押してんのに、挟み撃ちとかせこいんよおおおおおおお!!!!!!」とかってブチギレまくりながらプレイしている「ダークソウル」動画観てるのがまじ楽しい。 実際自分でプレイするようになって、動画の面白さが何乗にも跳ね上がった感じだ。
現在午後23時05分。 チュートリアルが終わって初めてのボス、「牛頭のデーモン」というのに苦戦している。 5回くらい死んでしまった。 永井先生も死にまくってたっけな。 今日は疲れたので、明日倒そう。
PCが重くなっていたので再起動。
ネトゲやってた頃もそうだったけど、ゲームはカロリー消費するよな。 このまま続けていけば痩せれそう。 現在午後23時16分。 気分が不安定になってきたので、寝る前の薬を飲もうと思う。
|