リュカの日記

2015年11月01日(日)

現在午前3時10分。
目が醒めた。
ハロウィンが終わり、今日から11月となる。
大吉のおみくじを引く夢を見た。
今のところ、リアルじゃ6回連続大吉の記録更新中だ。(4回だったかも)

今過去の日記を遡ったところ、6回じゃなくて4回だった。

寝起きにタバコを4本も吸ってしまった・・・
もう今日は眠れないかもしれない。

ニコ生でアメリカ版"世にも奇妙な物語"と銘打った「Fear it self」というドラマの48時間一挙配信をやっている。
しかも字幕だ。
これは楽しめそう。
今日はこのドラマを楽しもうかな。

現在午前5時33分。
1話目だけ観たけど面白かった。
全部で6話あって、それを10回放送するらしいので、続きはまた後で観よう。
またちょっと眠くなってきたし。

まだGoogleのトップは「ハッピーハロウィーン!」だ。

確か、今月ネットで美少年として有名なコペン君が性転換手術をするはずだ。
体格が男っぽくなってきたのを防ぐ為だと言ってるけど、一番の目的は人工女性器でのセックスだと思う。
性同一性障害でもないのに去勢するとか、考えただけでも怖すぎる・・・
彼ももう30歳だ。
そんな歳にもなって、一時の快楽の為だけにそこまでするなんて、本当に愚かだと思う・・・
あとはBBAになるだけじゃん。

現在午前6時33分。
やっぱり眠れない・・・

朝寒いなぁ・・・
昼間に外出すると、家に帰って部屋に入ると汗をかくくらいなのに。

現在午前7時32分。
腹減った・・・
パンでも焼こうか。

例の無断転載野郎の動画にコメントしても、スパム報告されて言論弾圧されるから、別垢でいかにも外国人風を装って英語で「この動画は自分の旧チャンネルからの無断転載である」と書き込みに行ったらどうなるだろう。
多分、あいつどうせ英語読めないだろうし、一般視聴ユーザーの中に英語が読める人が居たら、その中の一人でも多くの人間に無断転載の事実を周知出来るんじゃないか、というアイディアが浮かんだ。
でも、今は勉強優先だ。
いつかきっとやってやるぞと誓いを立てて、とりあえずこの計画は胸の内に秘めておく。

計画を実行に移す時、どういう英文を書こうか、とか頭の中でシミュレートしてしまう。

現在午前8時24分。
眠いのに眠れない、きつい・・・

27歳くらいの頃に撮った証明写真が机の中に入ってて、31歳の頃に撮った証明写真も机の中に入ってる。
それらを見比べて、太って前髪が後退しただけで、同じ髪型でもこうも印象が変わるのか、と驚いた。

現在午前9時35分。
腹減った。
今日は起きたのもかなり早かったし、昼ごはんにしようかな。

現在午後12時10分。
ニコ生のドラマを半分まで観た。
今は10分間の休憩タイム。
48時間だから明日もやるんだろうけど、今日のうちに全部観てしまおう。

さっきは寝起きで頭が回らなかったけど、無断転載野郎に対する計画はよくよく考えたら単なる付け焼刃でしかないなと思い至った。
数十や百以上もコメントがあるならまだしも、数人しかコメントを付けていない動画に長文の英語コメントを書いても、いくらあいつが英語に疎かろうがすぐにばれてしまうだろうし。

現在午後14時29分。
6話目まで全部観たけど、1話目が一番面白かった。
どんでん返しがあるというだけで、他の話は全然印象に残らなかったな。

2015年11月初めての外出。
スーパーに行ってきた。
俺が睨んだ通り、ハロウィンのお菓子の売れ残りが安売りされていたので、パイを1枚買ってきた。
暗黒放送の動画を観ながら食べようと思う。

横山緑の怒られ芸がかなり面白くて声を出して笑ってしまった。
さっき買ってきたパイを平らげたら、食べ過ぎなのか気持ち悪くなってしまった・・・

なんか、昨日から急に肌寒くなった気がする。
さすがにもう半袖の上着じゃきついか。
明日から、親父の形見の長袖の上着を着て出かけるようにしようかな。

横山緑のハロウィン放送が途中で途切れたのだが、その次に追加された動画「さきほどの謝罪放送」が12枠もある。
6時間。
さすがに全部は観る気しねぇな・・・

失敗したなぁ・・・
一昨日作った炒め物、もう今日中にでも食べてしまわないと腐りそうだけど、先にパイを食べて腹がいっぱいになってしまった。
パイの方は消費期限が明日だったので、先に炒め物を食べるべきだった・・・
今この状態で炒め物を食べたら、絶対吐いて戻してしまう。
かと言って、自然におなかが減るのを待とうにも、昨日の睡眠時間が短かったので一刻も早く眠りたい状態だ。
どうしよう。

とりあえず、トイレで喉の奥に指を突っ込んで2度ほど吐いてみた。
炒め物を腐らせる訳にはいかないから、何としても食べないと。
そして、今日はさっさと眠りたいから。

現在午後16時52分。
一昨日作った青菜炒めを最後まで食べ終えた。
美味しかったんだけど、また気持ち悪くなってしまった・・・
今日はそろそろ寝る前の薬を飲んで寝ようと思う。
明日は市役所に手続きしに行くのを忘れないようにしよう。
念のため、印鑑も持って行こう。

今日は起きたら何故か歯の痛みが治まっていた。
虫歯ではなった、という事なのかな?
明日から誕生日まで、またしばらく間食しない日々が続くと思う。
どれだけ痩せるだろうか。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加