リュカの日記

2015年10月23日(金)

現在午前1時13分。
目が醒めた。
スケートの大会で9位以内に入れて、オリンピックのアイススケートの試合に中学のジャージ姿で出ようとしている夢を見た。
大阪から神戸に戻ってきた頃の事を思い出した。
今でも昨日の事のように覚えている。
同級生くらいの連中はみんな家に引きこもっているのか、外に誰も居なくて、俺は大阪のゴミ捨て場で拾ってきた壊れたローラーブレードを履いて、何とか外を走ろうとしたんだけど、グラついてちゃんと走れなかったんだよな。
だからこそ、ゴミ捨て場に捨てられてたんだろうけど。
もしもあの頃に戻れるのなら、ちゃんとしたローラーブレードを買いたいな。

二度寝。
現在午前6時45分。
実家の近くの新聞社で働いている夢、特ダネを求めて西へ東へ行くのだが、山の上の方の寺院みたいなところの中をバイクで進んで行ったりしてた。
それと、マガジンの漫画「エリアの騎士」で逢沢駆を応援するサポーターの一人になっている夢なんかも見た。

ウナちゃんマンが襲撃されたみたいだ。
その詳細が楽しみではあるが、今日の分の勉強と図書館が終わってからだな、チェックするのは。

「オリジナルズ」シーズン1のエピソード2を観た。

駄目だ。
ウナちゃんマンの事が気になって、勉強に集中出来そうもない。
先にウナちゃんマン襲撃の動画を観るか。

現在午前9時00分。
ニコニコとYouTubeでウナちゃんマン襲撃の動画を観て満足出来たので、そろそろ勉強を再開させよう。

現在午前10時01分。
今日の分の勉強が終わった。
約1時間。
またニコニコでウナちゃんマン関連の動画を観て、その後マクドに行こうと思う。
恐らく今日が最後の昼マック。
食べたらその後図書館に向かう。

現在午前10時25分。
腹減った・・・
そろそろ出かけようと思う。

現在午後12時18分。
集中力が切れたので、図書館から帰ってきた。
最後の昼マックはクォーターパウンダーチーズセットにした。

また別の下着が破れてしまっている事に気づいた。
こっちもまた買い直さないとな。

また映画をUPしたくなってきた。
久しぶりにDVDでも借りてくるかな。

現在午後14時42分。
ビデオ屋でDVDをレンタルしてきた。
「ライアー・ライアー」「最高のともだち」「チャーリーとチョコレート工場」「神戸在住」をレンタルしてきた。
本当は「ゲルマニウムの夜」という邦画を借りたかったのだが、置いてなかった。

ハンバーグを作って、今それを蒸している。
もはや、料理の本を見なくてもそらで作れるようになった。

現在午後15時56分。
ハンバーグを蒸して食べた。
美味しかったけど、あっつぃ・・・
汗がダラダラ出てきて止まらない。

珍しくJukeが放送してたみたいなので、タイムシフトで観てみる事にする。

Jukeのタイムシフトを最後まで観た。
やっぱりウナちゃんマン襲撃事件についての枠だった。

現在午後18時22分。
シャワーを浴びてさっぱりした。

ジャンプの41号を読み終えた。
「レディ・ジャスティス」が今回で最終回になった。
話の流れが唐突過ぎてちょっと引いた。

現在午後20時15分。
マガジンの41号を読み終えた。
今日は久しぶりにこんな時間まで起きていたせいか、また精神が不安定になってきた・・・

寝る前の薬を飲んだ。
多分30分くらいしたら落ち着いてくると思う。

動画編集でPCに負荷をかけていたので再起動。
明日起きたら映画を投稿しようと思う。

現在午後20時57分。
眠気はまだやってこない。
気分も落ち着いてきたし、今から映画をUPしていこうかな。

ニコニコに映画「ライアー・ライアー」と「最高のともだち」をUPした。
明日起きて、どれだけコメントが付いているか楽しみだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加