現在午前0時02分。 日が替わった。 ニコ生で「Not Found」を観ながらずっとコメントを打っていたせいか、NGに入れられまくって俺のIDがマイナス6133とかになっていた。 特に誰かを誹謗中傷するようなコメントは打ってないのだが、公式ニコ生でコメントし続けてると毎回、何故かNGされるんだよな。 IDの色が真っ赤一歩手前くらいになってた。
この前、外を歩きまくって2キロくらい体重が減ったのだが、昨日そうめんとお菓子を食べまくったせいか、リバウンドでその減った体重から4.5キロくらい増えていた。 俺は過食症なのかな。 4年くらい前にジプレキサで太って以来、体重が落ちないどころかどんどん増えて行くのだが。 もうとっくにジプレキサの服用は辞めているのに不思議な事に。
今日は8月8日、パチパチと拍手の日だ。 パチンカスからしたらパチンコの日って事になるのだろうか。
昨日美少年になった夢を見たので、2chのコペンさんのスレを見てみたら、8月4日のツイートで、ストーカーが家に侵入して家族たちに取り押さえられたそうだけど、そのストーカーがスタンガンやら催涙スプレーやら手錠やら警棒やらガムテープやらを持ちこんでいたとの事だった。 その為に家を引っ越しするハメになったとか。 完全にガチ強姦目的の侵入じゃん。 でも、メッセの子と絡んでいた頃はそういう連中の話をよく聞かされたっけな。 DQN男たちによる、またはDQN女グループによる拉致監禁レイプ凌辱とか、そんな話を何度も聞いた。 そういう子って、本当に人生レイプ地獄なんだな、と思う。 人生修羅場の連続で。 それでも美少年に生まれてくる、というのに憧れてしまう自分が居る。 20代半ばくらいまで、俺の中じゃ美少年の存在は神にも匹敵する崇拝対象だったからな。 それだけに、そういう子が酷い目に遭わされる現実が苦しくて苦しくて仕方なかった。 今ではどこか他人事みたいな感覚になってしまっているけど。 昔好きだった子たちの劣化具合をFacebookで目の当たりにしたからかな。
現在午前0時42分。 寝る前の薬を飲んだ。 眠気が来たら寝ようと思う。 午後13時34分から俺のまだ未視聴の「Not Found」の「9」と「10」がやるので、それまでに起きれるようにしたいな。
ニコ生で「NARUTO 疾風伝」をやっている。 そっちも面白いんだよなぁ。 俺、「NARUTO」大好きだし。 でも、寝なきゃ・・・
現在午後12時05分。 目が醒めた。 明後日はとうとう田舎帰りだ。
左目の中がゴロゴロする。 水でゆすいでも治らない。 何なんだろう、一体・・・
現在午後16時27分。 ニコ生ホラーの「Not Found」でまだ未視聴だった「9」と「10」を観た。 午後17時40分から、「Not Found」の出演者たちによるニコ生の生中継をやるそうなので、楽しみだ。
外の雷が凄い。 雨もザーザー降っている。 今日図書館行かなくて良かったわ。
この前母親に貰った大根を、今日で全てすりおろし切った。 また大根買っておかないとな。 せっかく大根おろし器貰ったんだし。
「Not Found」の生中継を観ていて、13日に「心霊アベンジャーズ」という、ニコ生で人気の心霊シリーズから一人ずつゲストが集まって座談会をやるイベントが開催されるのだと言う事を知った。 めっちゃ観たい。
現在午後22時14分。 「Not Found」の生中継が終わった。 めっちゃ面白かった。
現在午後23時49分。 「Not Found」の48時間放送が終わった。 午前0時からは稲川淳二の24時間放送があるみたいだけど、怖くて眠れなくなりそうなので、明日起きるまでは観ないでおく。 あと、globeの20周年記念とかで生放送をやってるな、今。 1995年に結成されたのか。 1995年は阪神大震災があった年だけど、皮肉な事に俺の一番好きな時代だ。
現在午後23時53分。 寝る前の薬を飲んだ。 眠気が来たら寝ようと思う。
|