現在午前0時01分。 日が替わった。 昨日、消防点検が来たけど、事前にお知らせの紙が着ていなかったのがどうしても気になる。 実際は着てたけど、ポストから誰かに抜かれたりしてたのかな、とか考えて。 なんか気持ち悪いな・・・
また精神が不安定になってきた。 今日はそろそろ寝ようと思う。
とりあえずクーラーは切った。 今日は特に用事が無いので、多少寝苦しくて寝つきに時間がかかっても大丈夫だから。 電気代が怖いし。
今日は午前10時過ぎに目が醒めた。 バイ(女かショタか)の間で揺らめいているような夢を見た。 実際には一度も行った事が無いけれど、夢の中じゃ、俺は親の勧めで何度もお見合いに連れ出されていた。 どうせ結婚する気が無いからと、「こんなの茶番」と、お見合いの数だけ何度もこなしてく。 俺は23歳で、大学を卒業間近という設定になっていた。(リアルで19歳で大学生になった為。実際は中退だけど。) それで、中学の社会の先生を志望していた。 多分、中1の頃の社会の先生がめっちゃ面白い人で、その時社会の授業が大好きだった影響だと思う。 ある日、何故か単身福岡に遊びに行く事になった。 福岡が俺のところから2駅目だという事になっていて。 そこである女の子と出会って、意気投合してデートみたいに一緒に遊んだ。 俺はそれを楽しい、と思った。 俺は自分がショタコンだという事を打ち明けて、でも今まで出会った男の子が全員なんらかの形で誰かに悪戯された子で、俺の希望通りの「お手付きされてない男の子」と付き合う事が叶わなかった事、そのうちに恋愛そのものに対する熱が冷めて消え去ってしまった事を告げた。 だからと言って、女とも恋愛したくない、という旨も。 「そういう複雑な状況にある」と。 その女の子も打ち明ける。 「実は、私が次のあなたのお見合い相手なんだ」と。 俺はその女の子と一緒に遊んだのが楽しかったので、別れ際に「じゃあ、何とか『簡単』になってみせるから」と言った。 後日、俺は友達のショタっ子と一緒にある場所に居た。 薄暗い繁華街のトイレみたいな場所だ。 そこには気絶したおっさんが倒れてる。 そして、俺の友達だという設定のその可愛いショタっ子が女装を始める。 「この恰好をして、警察に届ければばっちりだからw」と言いながら。 どうやら、痴漢詐欺で、ターゲットにしたおっさんから慰謝料をふんだくる企みらしい。 そのショタっ子の女装姿に凄く萌えたが、俺はそのショタっ子の持っていたスタンガンでその子を気絶させる。 そして、気絶したその子をロープで縛って、警察を呼んで、その子がしようとしていた企みを通報した。 そこで夢から醒めて目が醒めた。 夢の中の俺は、一緒に遊んだ女の子との約束を果たそうとしたのだろうか。 そして、次のお見合いで結婚しようと思っていたのだろうか。 ショタより結婚を選んだのかな、とか。 そんな風に振り返った。
「監死カメラ」シリーズで、昨日コーヒーを作っている途中で離席して観れなかった部分があったのだが、その部分も今さっきちゃんと視聴出来た。 なので、今から二度寝に入ろうと思う。 糞眠い。
二度寝。 現在午後15時34分。 野球の試合をしている夢を見た。 俺は補欠。 ファーストを守っていた奴が怪我をする。 みんな「あー!」って感じで見ていたのだが、「ファーストって誰?」って話になった時「Kやわ」ってなって、誰も駆け寄る事をしなかった。 Kは、俺が前にも日記で書いた、俺に対して色々と嫌な事をして俺がはらわた煮えくり返ってる同級生だ。 Kが退場になったので、キャッチャーの奴がファーストに行って、俺がキャッチャーにさせられて、みんなが「○○(俺の名前)にキャッチャーなんか出来る訳ないやろ!」と言うのだが、俺は「俺にファーストなんか出来る訳ないやろ!」と。 そんな感じの夢を見た。 別の場面。 俺がジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンを持って合宿所みたいなところに行ったら、同じ野球部の連中が勝手に回し読みし始めて、各雑誌がボロボロになってしまう。 俺がそいつらから雑誌を取り上げ「こんなボロボロにするなら読むな!」とキレるのだが、そのうちの一人、Tというやつが「誰も貸してくれなんて言ってへんw」と言い出して。 俺は「じゃあ、今後お前らには読まさんから」と言うと、Tが「嘘うそ、読ましてください。お願いします」と。 部員は他に11人居て、俺は「しゃあないから貸してやるけど、お前。これ、別の奴に変えて11回、11週間分お願い出来ると思ったら大間違いやからな」と釘をさす夢を見た。 2つ夢を見たけど、どっちも野球部関連の夢だった。
スーパーに行ってきた。 玄米を買い足したりしたのだが、帰り道を歩いてて、ビニール袋が破れてしまってどうしようかとオロオロとした。 幸い裂け目は小さかったので、商品がこぼれ落ちる事は無かったけど。
酒鬼薔薇騒動もすっかり沈下したな。 俺が見ている限り、今酒鬼薔薇関連のスレが動いているのは少年犯罪板だけだ。
現在午後18時49分。 あっつぃ・・・
暑いのでクーラーを付けよう。 現在午後19時23分。 午後20時半から「監死カメラ」スタッフのニコ生での生出演番組が始まる。
現在午後20時20分。 アリーナ最前列に入れた。
現在午後22時00分。 「監死カメラ」スタッフの生出演番組が終わった。 司会者に2回ほど俺のコメントが読まれた。 やっぱアリーナ最前列だと読まれやすいよな。 むしろ、アリーナ最前列じゃないと読まれなかっただろう。
珍しく永井先生がニコ生で放送をしている。 「お前らの身長いくつなんだよ?」と言っていたので「170ジャストですが?」とコメントを打ったら、読んでもらえた。
今日で、3日前から一昨日にかけて作った発酵玄米を最後まで食べ終えた。 また寝る前に作っておこうと思う。
そういえば、明後日は七夕なんだよな。 あの子が一年のうちで最も好きなイベントだ。 もしかしたらもう日本に帰ってきているかもしれないので、七夕にメールを入れてみようかな。
俺の一日がかなりニコニコというコンテンツに偏ってしまっている。 この3日間は勉強すらしてないし。 「まじ、何やってんだろう・・・」と精神が不安定になってきた。 今日も出来るだけ早めに寝るか。
せっかくアリーナに入れたのだから、と永井先生の配信を開き続けていたけど。 途中でひろくんが帰ってきたけど、スロットの実機打ち配信になったのでブラウザバックした。 スロとか全然分からないし、観ていてもつまらないので。
|