リュカの日記

2015年06月25日(木)

現在午前0時01分。
日が替わった。
今日で、俺が32歳で居られる時間も残り5ヶ月となってしまった。
親父が生きてた頃はまだ三十路だったのにな。
本当に時間が流れるのはあっという間だ。
つい昨日の事のように思い出せる。

現在午前0時09分。
腹減った・・・
今日はそろそろ寝るかな。
昨日の睡眠時間も短かったし。

今日は午前8時半過ぎに目が醒めた。
喉が渇き過ぎて起きた感じだ。
暑い・・・

二度寝。
現在午後15時08分。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シーズン2のエピソード11を観た。

現在午後17時17分。
今日の分の勉強が終わった。
一昨日掛かってきた糞間違い電話がトラウマになって、2日間勉強出来なかったんだよな・・・
糞忌々しい事に・・・

現在午後18時07分。
今日はスーパーの特売日なので、野菜炒めの具材を買ってきた。
ポストに電気代の請求書が着ていたのだが、8000円ちょっとだった。
1万円を超えるのを覚悟していたので、まずまずだな。

ニコニコで永井先生の酒鬼薔薇批判動画を観た。
酒鬼薔薇の「絶歌」は太田出版というところから出版されたのだが、実は「完全自殺マニュアル」もこの出版社から出された本らしい。
俺も「完全自殺マニュアル」持ってたっけな。
17歳の頃、自分がショタコンのど変態である事が苦痛で苦痛でたまらなくて、本に書いてあった通り、ドアノブに輪っかにしたタオルをくくりつけて、それで首を吊って自殺しようとした事があった。
意識がスーッと落ちそうになったのだが、途端にどうしようもない罪悪感が沸いて来て、途中で中断した、という事があった。
あの頃の俺は毎日死ぬことばかり考えていた。

俺がこないだニコニににアップしたJuke動画が、「エンターテイメント」カテゴリで26位になっていた。
横山緑の殺害予告をした動画。
でも、結局馴れ合って終わってしまったんだよな。
つまらない。

現在午後20時52分。
昨日ニコ生ホラーで上映された映画「フッテージ」を観ている。
日が落ちたのでクーラーを消して扇風機だけにしたのだが、蒸し暑くてたまらない・・・

現在午後22時03分。
ニコ生のタイムシフトで「フッテージ」を観たけど、あまりの糞さに観ているのが苦痛だった。

ここ最近の酒鬼薔薇騒動をきっかけに2chをがっつり見るようになって。
Jukeが殺害予告をしてから、俺の関心がJukeの方に移って行って。
そのJuke騒動も収束したが、依然酒鬼薔薇騒動は続いているけど、そっちへの関心も薄まってきた。
また何かの拍子に興味が沸く事もあるかもしれないけど。
勉強も再開したし、明日からどう過ごそうかな。
夢中になれる物が欲しい。
オフゲも3部作で「2」までしかプレイしてないのだが、「3」をプレイするのは家に溜まっている週刊誌を読み終えてから、と決めているので、再開出来ない。
でもって、その週刊誌を読むモチベが沸かないんだよな。
だから、惰性で2chブラウザを更新し続けるだけで無為に日々が流れて行ってる。
何か勿体無いよな、それって。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加