リュカの日記

2015年05月27日(水)

今日は午前7時前に目が醒めた。
昨日は暑くて、寝付くまでに3時間以上かかった。

横になっている間に、またPCの電源が落ちていた・・・
現在午前11時08分。
「スーパーナチュラル」シーズン10のエピソード22を観た。

今日も「英会話・ぜったい・音読」の練習をした。
1分間に読み上げられた単語数は159語。
1週目の142語から17語も増えた。

PCの電源が勝手に落ちるトラブルについてググったら、早めに対処しないと他の部分にも不具合が及ぶ、と書かれてた・・・
修理に出したらいくらくらいで直してもらえるんだろう。
あまりに高く付くようなら、PCその物を処分してもらって、新しいのを買った方が良いかもしれない。

現在午後15時00分。
暑いし眠いし、気分最悪・・・

PCの電源がいきなり落ちる原因の一つに、PC内部が埃まみれになっている場合がある、との事だったので、PCのカバーを外してザッとだけど中の埃を掃除してみた。
これでも落ちるようなら、修理に出す。

現在午後17時21分。
挿丸さんとまたスカイプ通話で1時間近く話してたけど、PCが落ちる事が無かった。
さっきの埃掃除で直ったのかな。

現在午後17時26分。
かなり早いけど、今日はそろそろ寝ようと思う。
今日上映される「監死カメラシリーズ」は起きてからタイムシフトで観る。

現在午後21時04分。
寝苦しい中、意識が戻ったらこんな時間になっていた。
せっかくだし、「監死カメラシリーズ」をリアルタイムで観てみるか。

現在午後22時20分。
「監死カメラ7」を最後まで観た。
また眠りに戻ろうと思う。

現在午後23時46分。
網戸に扇風機だけじゃ暑くて暑くて眠るどころじゃない・・・
そろそろクーラーが必要だろうか。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加