リュカの日記

2015年04月13日(月)

今日は午前10時半頃に目が醒めた。
一度午前6時頃に起きたのだが、二度寝した。
霊感持ちの幼馴染の女子と話している夢を見た。
もう7年くらい話してないけど。

「スーパーナチュラル」シーズン10のエピソード11を観た。

現在午後16時14分。
また寝てた。
金縛りにあって、動けなくなる夢を見た。

現在午後17時01分。
病院に行き、近況を話し、薬を処方してもらってきた。
薬局のおばちゃんに「最近何か楽しい事とかありました?」と聞かれたので、ネット友達と伏見稲荷に行って山登りしてきた事を話した。
それで燃え尽きたのか、京都から帰ってきて以来、何もやる気が沸かなくなってしまった事も。
おばちゃんは笑ってそれを聞いていた。
そして「体力が無い事が分かったんやから、ゲームする時とかも爪先立ちしてゲームやって、体力つけたりとかは?」と提案されてしまった。
そんな感じ。

現在午後17時20分。
ごはんを炊き始めたのだが、「白米急速」というのを試してみた。
今まで一度も使った事が無かったけれど、どれくらいで炊き上がるかな。

現在午後18時14分。
ごはんが炊きあがった。
「白米急速」にしても、6分くらいしか早くならなかったな・・・

現在午後21時16分。
この前レンタルしてきた「時計じかけのオレンジ」を観た。
今度は解説音声無しで。
面白かった。

20年前、俺はもう小学生ではないんだな・・・

何だろう。
ちょっと早いけど、五月病なのかな。
まじで何もする気が沸いてこない・・・

現在午後22時28分。
今日はそろそろ寝ようと思う。
最近何一つ勉強をしてない。
何も学習せずにただ無為に日々を重ねて行くだけ、というのが耐えられない・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加