現在午前0時00分。 日が替わった。 今日は俺の幼馴染の32歳の誕生日だ。
今日は午前11時半頃に目が醒めた。
今日も「英会話・ぜったい・音読」の練習をした。 1分間に読み上げられた単語数は180語。
現在午後18時23分。 昨日買ってきたジャンプを最後まで読み終えた。 「ヨアケモノ」も今週号で最終回。 この漫画の作者も、自分も最終回だと言うのに巻末コメントで「NARUTO」の作者に「岸本先生お疲れ様でした!自分は修行して出直してきます!ありがとうございました」とコメントしていた。
今月はかなり食費を切り詰めた。 なので、誕生日には焼肉、ケーキを食べるくらいの余裕はありそう。
GyaOで映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を観ている。 昔、マガジンの巻末にこの映画の宣伝が載っていた。 人は赤ちゃんから老人に成長していくけれど、この作品は老人として生まれ、歳を取るほど若返っていく男の物語だ、と。 それで興味を持って、以前DVDで借りて観たのだが。 GyaOで配信されているので、改めてもう一度観てみる事にした。
少し前にアメリカ人からSkypeコンタクトが着てて、そのアメリカ人が今さっき俺にスカチャを送ってきた。 「自分たちはオンラインのウェブカメラのショーをやってる。フリーパスをあげるよ」と言われた。 俺は「興味ないから」と断ったのだが「登録してプロフィールを作ってくれるだけでいいから。お金はかからない」と。 思いっきりアフィ目的じゃん、こいつ。 俺が登録する事で、その分の収入がこいつに支払われるって寸法だろ。 速攻ブロックしてSkypeのリストからも削除しておいた。
|