現在午前0時00分。 日が替わった。 秋分の日だ。 今日から秋なのかな。
今日は早く寝ようかな。 今日からは出来るだけ二度寝をしないように心がけよう。
現在午前1時52分。 糞暑い。 眠れない・・・
今日は午前7時過ぎに目が醒めた。 あまり眠れなかった。 唐沢版「西遊記」の1話目を観ている夢を見た。 あのVHS、どこに行ったんだろう。 もう一度観たい・・・
結局、また2時間くらい追加で眠ってしまってた。 二度寝。 現在午前11時50分。
現在午後13時21分。 ジャンプを最後まで読み終えた。
夜ごはん何にしよう。 またごはんを炊いて、スーパーでお惣菜でも買ってくるかな。
現在午後20時41分。 今日も「DUO 3.0」の基礎用CDを最初から最後まで聴いた。 これを毎日やるとなると、かなり大変そうだな・・・ ちょっと、勉強方法を考え直す。
今日の分のCD視聴も終わったし、毎日観てる英語放送も終わったし。 現在午後21時51分。 ちょっと横になって休もうと思う。
見出し文だけ音読して、そしてCDを聴いた後にもう一度音読して行く、というやり方に変えてみる。 現在午後23時09分。 15センテンス目まで進んだ。 あと545センテンスか・・・
|