ニコ生でギンティ小林と木原なんとかという人の公式怪談生放送を観ているうちに日をまたいでしまってた。 現在午前0時35分。 ここから先の放送はプレミアム会員限定らしい。 俺プレミアムだから観れるわ。
現在午前1時07分。 放送が終わった。 今日は午後23時から「新耳袋殴り込み」の放送がやるそうだ。
怖いの観たばっかだから、まだ寝たくないな。 何か明るい物を観たい。 「宇宙兄弟」をまた1話だけ観ようかな。
現在午前1時38分。 さて、そろそろ寝ようかな。 今日はスーパーでコーヒーを買ってくるのを忘れないようにしよう。 今日は久しぶりに料理をしようと思う。
メッセの子が音信不通になっているので、ちょっと心配・・・
今日は午前9時ころに目が醒めた。 実家付近のファミレスかハンバーガー屋に入ったら、そこに点検業者?として来ていた俺の同級生のDともう一人が来てて、俺に気づいて声をかけてくる、という夢を見た。 にやにやしながら「よう、久しぶりやなぁ。○○(俺の名前)」みたいに。 俺は「お前、昔は仲間ゾロゾロ引き連れてきてよう俺の事脅しとったよな。なんやたったの2人かい。俺がビビる要素ゼロやな。殺したるわ」と、Dの顔面に蹴りを入れたりしていた。 そこから何故か場面が掲示板に移る。 俺が近づかないようにしている事を逆手に取って、豚嘘が調子に乗ってまたノコノコ俺にちょっかいかけてきたから、俺がまた煽り返す、と言う内容だった。 豚嘘の卑劣さがよく滲み出ていた。 なんか、胸糞悪い連中が2匹も出てきたな、今日の夢。
二度寝。 古い方の実家に居る夢を見た。 俺は何故だか炎を起こそうとしていて、洗面器の中にティッシュやらゴミやらタバコのフィルターやらを火にかけて、ゴオオオオと火事になりそうになっていた。 別の場面。 また豚嘘が出てきやがった。 俺に「もうかわうそったらぁ」とか「かわうそだから仕方ない」という反応を見せてもらえる事を期待してノコノコ俺にちょっかいをかけにきた糞豚、俺に猛反発を食らって、何故だか「生ゴミ(リュカ)が悪い」みたいにされている現状。 その悔しさ。 あいつの都合で全てが回ってるんだ、という事に対する怒りがにじみ出た夢を見た。 まじ死ねばいいのにな、あの糞豚。 俺がこの世で一番死んでほしい人間があの糞豚だわ。 現在午後14時43分。
今日は料理を作る予定でいるけど、なんかだるい・・・ やる気が沸かない。 料理を作るなんて、親父の入院以来初めてだけど。 あれから料理を作る余裕が無くて、それからズルズルサボり続けてしまっていたけど、今日こそ作る。
「宇宙兄弟」で真心ブラザーズというグループがOPを歌っているけど。 このグループ、「銀魂」でガラガラの声でセックスについて歌っていたので、未だに俺の中で嫌悪感が拭えない。 そんなグループが子供向けみたいな歌を歌っているんだ、という事に虫唾が走る。
今日買ってくるのはにんにくとチンゲン菜と豚肉とごま油だ。
スーパーに買い物に行ってきた。 豚嘘に対する憎しみで気が狂いそうだ・・・
スーパーでコーヒーを買い忘れてしまった。
青菜炒めを作って食べた。 美味しかった。 親父の入院以来、初の料理だ。
ジャンプの30号を読んでいる。 「こち亀」で「ピアノ・エレクトーンを辞めた組」がボカロPになっている、と書かれてた。 俺もあと10年遅く生まれていたらボカロPになってたのかな。 俺もピアノ習っていたし。 今じゃ楽譜もまともに読めない。
現在午後19時52分。 ジャンプの30号を読み終えた。
マガジンの30号を読み始めた。 「呪怨」の最新作がやるのだという事を知った。 楽しみだな。
現在午後20時24分。 プログラムの更新とかで再起動させられた。
現在午後22時09分。 マガジンの30号を最後まで読み終えた。
「×ゲーム」とか「リアル鬼ごっこ」の原作者の山田悠介についてググってみた。 6月生まれの33歳らしい。 俺と1学年しか違わないのに、こんだけ作品出してるんだ。 すげええええええええええ、と思った。 映画化された作品はどれも微妙なんだけど。 それでも凄い。
そういう意味じゃ西尾維新なんてもっと凄いんだけど。 この人も俺の1つ上だ。
現在午後22時58分。 あと2分でニコ生公式放送で「新耳袋殴り込み」がやる。 一応、ホラー枠で放送されているのだが「どこがホラーやねん!」と突っ込みたくなる。
|