リュカの日記

2014年06月30日(月)

現在午前0時02分。
日が替わった。
何もする気が沸いてこない。
寝ようかな。

そういえば、今日で俺がいつも行ってたゲーム関連サイトのBBSが閉鎖となるそうだ。
6月も今日で終わりだな。

今日でこのPCを買ってからちょうど27ヶ月か。

今日は午前11時過ぎに目が醒めた。
拾い猫を育てる夢を見た。
遊園地みたいな場所に行く夢も見た。
今日起きたらPCが固まっていたので強制終了。

2時間くらい眠っていた。
現在午後13時13分。

歯医者の先生が7月から休みに入るらしいので、今日は歯医者に行こうかな。
先週、先々週と行けてなかったし。

現在午後15時06分。
銀行で金を5000円おろしたら、残高が853円くらいになった。
今月かつかつ・・・

現在午後15時46分。
ゲームで露店放置しながら動画を観てたら、またPCがフリーズして強制終了・・・

現在午後17時44分。
マガジンの25号を今になってようやっと読み終えた。

歯医者に行ってきた。
やっぱり今日も歯医者は閉まってた。
行く途中、また高校生だか中学生だか、カバンを持たされている子が居た。
俺がこの前見たのとは別の子だったけど、やっぱり背の低い子だった。
でかい奴2人が手ぶらで歩いてて、その小さい子がゼェハァと暑苦しそうに歩いてて、可哀想に見えた。

ジャンプの26号を読み始めた。
この号から始まった「火ノ丸相撲」という漫画が面白い。
読み切りの時も面白かったんだよな、これ。
また楽しみな漫画が一つ出来て嬉しい。

今日の夕食はタラコとごはん。
カツカツなので節約だ。

現在午後22時09分。
ぐったりと疲れていたので、横になりながらボーっと親の死、について考えていた。

とりあえずギルメンにゲームを隠居するかもしれない事を伝えた。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加