現在午前0時05分。 永井配信を観ている。 永井先生が36歳の誕生日を迎えた。 チップが次々振り込まれてる。 一体いくらになるんだろう。
ゲームがDC(ディスコネクト)を食らってログイン出来なくて、その間にさぶ丸さんが放送をやっていたので、久しぶりに彼の放送を観てみる事に。 今日はスカイプ凸待ちしてるみたいだ。 俺は凸しないけど。
現在午前4時15分。 今日はそろそろ寝ようと思う。 今日は病院に行く日なので忘れないようにしよう。 詰め物が取れてしまったので、歯医者にも行ってくる。
今日は午前10時過ぎに目が醒めた。
俺のスカイプコンタクトのルーマニア人が今日が34歳の誕生日らしい。 永井先生と同じ日だな。
二度寝していた。 親父のお見舞いに病院に来てて、親父は病院食でから揚げやらハンバーグを山盛りで出されて食べていて「ご家族の方は食べてはいけません」と看護師さんから言われる夢を見た。 起きてみてもくっそ眠い・・・ どうなってんだろう、最近の俺・・・
現在午後14時37分。 三度寝をしていた。 ダウンタウンの松っちゃんが俺の行きつけのモダン焼きの店で一日店長をしたり、親父が入院してて呼吸困難になり、俺が親父のおなかに穴を空けてそこから呼吸させて助ける、という夢も見た。
最近の俺の睡眠欲は異常だ・・・ これもまた鬱のせいなんだろうな。 鬱だと極端に睡眠時間が短かったり、または長かったりするみたいだし。
現在午後18時53分。 病院に行ってきた。 近況を話し、薬を処方してもらった。 俺の最近の睡眠欲の事なんかも話した。 薬局じゃ、いつものおばちゃんが「お母さんと会いはった?」と言ってきたので「この前母にケーキ買って行ったら凄い喜んでました」と。 おばちゃんは「それは良かったわぁ」と。 俺は「こないだは百箇日だったんですよね。それも終わりました」と。 おばちゃんは「まだお父さん亡くなって日が浅いんやもんね。これから寂しなると思うわ」と。 俺は「自分は家出てから父とは年に2回くらいしか会ってなかったんで、未だに父が死んだって実感が無いです。お盆と正月だけ。でも、よく夢の中に父が出てきます」と。 すると「そうなんや。どんな夢?」と。 俺は「父が呼吸困難になってて、俺が父のおなかに穴空けて呼吸させてあげたり、父が頭だけ棺桶に突っ込んでたりする変な夢ばっかりです。特にメッセージ性も無いような夢ばかり見ます」と。 おばちゃんは「そういう時は実家の方向いて手合わせておがんであげたら喜びはるんちゃうかな」と。 そんな感じのやり取りをした。 その後歯医者に行ってきた。 また右上の親不知の虫歯で欠けてた部分を詰めてもらった。 先生は「ほんまはこれ悪い親不知やから抜いた方がええんやけどね」と。 俺は「抜くとしたら一本だけですか?それとも四本とも抜くんですか?」と。 先生は「とりあえず一本だけやね。それで調子が悪いようやったら四本とも抜きます」と。 俺は「抜くとなると、やっぱり痛いんですかね?」と。 先生は「いや、麻酔するから痛ないと思うよ」と。 そんな感じ。
そうだ、家に帰ってきた時、マンションの入り口の玄関の前に踏み潰されたゴキブリの死骸があった・・・ 俺は踏まないように気を付けよう。 早く掃除の人に片付けてもらいたいものだ。
もう一着のロンTの両肘にも小さく破れ目が出来ている事に気づいた。 何でロンTってひじの方から破れてくんだろ・・・
右手親指の腹の部分にタコが出来そうになっている。 親父のお見舞いに行ってた頃に持って行ってた使い捨てライターはスイッチ式で、今は歯車式の使い捨てライターに替えたからな。 その歯車にこすれてタコが出来る。
Skypeの「Today is my father's "四十九日".」という俺のメッセージが「2ヶ月前」と表示されるようになった。 日をまたいだら2ヶ月だよな。 現在午後23時49分。
あの子からメールが着ていた。 メガビの俺のスレを見たそうだ。 俺はメガビであの子に関して「いつも気遣ってくれるような事を言ってくれるのに、俺は定型文みたいな返事しか書けない。それが申し訳ない」みたいな事をちょろっと書いていて。 あの子は「僕に無理しなくていいよ。メールも要らない。スレを見ればリュカさんの事が分かるし、何か話したい事があったら僕の方からメールします」と。 俺は「見ちゃいましたか^^;ちょろっと吐き出したくなって・・・。分かりました。、いつでもメールちょうだいね」と返答。 でも、1.2ヶ月話せなくなる、とかなるとちょっと寂しいよな。 あの子も気軽に俺にメールをくれたらいいと思う。
|