リュカの日記

2014年02月18日(火)

現在午前0時00分。
メッセの子の26歳の誕生日だ。

午前0時00分ちょうどにメッセの子にお祝いのメッセージを送った。

現在午前0時44分。
メッセの子から返事が来ない。
「心身休めれば」と言っていたので、もう寝てしまっているかな。
俺もそろそろ寝ようと思う。

今日は午前11時前に目が醒めた。
俺も弟も、神戸の実家に住んでいる夢を見た。
実家が何故か金持ちになっていて、家政婦みたいな人も居た。
親父はギプス?みたいな物をしながらも、自力で歩いて家に帰ってこれるくらいまで回復していた。
そんな夢を見た。
「争っている」以外で親父が夢に出てきたのは、ここ数年で初めてじゃないだろうか。
やっぱり、掲示板で豚嘘に対して心の決着を付けられた事が大きいのかもしれないな。

今日はメッセの子の26歳の誕生日。
ちゃんとケーキを食べてるだろうか。
周りの子たちから、ちゃんとお祝いしてもらっているだろうか。

ニコニコの「Olly Murs」の「Hand on Heart」が昨日俺がマイリスト登録した時点じゃマイリスト3だったのが、今見たら5になっていた。
この日記で触れた事も少し影響しているのだろうか。

現在午後14時12分。
スーパーでまたお惣菜を買ってきた。
ヤンマガも立ち読みしてきた。
今週の「女神の鬼」は微妙だったかな
巻末コメントで「夏にはオサラバ」と書かれていたので、もうすぐ連載終了するのか。
残念だ。
俺が一番楽しみにしてる漫画だったのに。

現在午後15時25分。
今日も「英会話・ぜったい・音読」の練習をした。
テキストがいきなり難しくなってしまって、つっかえつっかえ読んでいた。
1分間に発音出来た単語数は102語。
これまでと比べて一気に落ちたな。

現在午後16時24分。
昨日の続きでジャンプを読んでて、今最後まで読み終えた。
「HACHI-東京23宮-」と「恋のキューピッド焼野原塵」が最終回となった。
「HACHI」はともかく、「恋のキューピッド」の方は結構面白かったんだけどな。

口内炎が出来たみたいだ。
地味に痛い。

よく「2014年4月から!」とか「2014年夏まで!」とかって聞くけど、決まって俺が考えるのは「その頃、俺の親父はまだ生きているだろうか・・・」という事。
不安になる。

寒い・・・
身体が震える・・・

現在午後18時38分。
海外サイトで「スーパーナチュラル」シーズン9のエピソード5を観た。
一度観た事があるエピソードだったけど、どこまで観たか分からなくなっていたのでエピソード5から観ていく事にした。
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」と違って面白いので、観ていて全然苦にならなかった。
シャドーイングをしながら観てたら、一気に最後まで観れてしまった。

俺の誕生日プレゼントとしてピザーラから送られてきた、割引券が3枚付いたカードは、期限が2月28日までらしい。
親父が大変な状態で、ピザを頼むどころじゃなかったもんな。
28日までに一度ピザを頼んでみようか。
てか、今日ピザにすれば良かった・・・

現在午後21時21分。
ニコニコでキリンさんの「SIREN 2」の19を観た。

現在午後22時40分。
久しぶりに英語のディクテーション生主が放送しているところに遭遇したので、参加してきた。
楽しかったと思う。

現在午後23時17分。
大分前にメッセの子にメッセージを送ったけど、未だに返事が返ってこない。
メッセの子大丈夫かな・・・

現在午後23時50分。
あと10分でメッセの子の26歳の誕生日が終わってしまう。

現在午後23時57分。
あと3分。

現在午後23時59分。
あと1分・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加