現在午前0時00分。 今日は俺が昔一瞬だけ付き合っていたおこじょという子の27歳の誕生日だ。 おこじょが17歳の頃に知り合ったから、かれこれ10年近くになるのか。 おこじょ自身は16歳の頃から俺の事を知っていたみたいだけど。
今日からまた勉強を再開させる。 インターホンが鳴ったり電話が鳴ったり通行人に話しかけられたりしない限り。
これらも低確率な事なのに、俺がいざ勉強を始めるとなるとラッシュで立て続けに起きるからな。 何者かが俺の勉強を邪魔しようとしてるとしか思えない。 神か何かが。
現在午前0時34分。 間食したい間食したい間食したい間食したい。
今日は本当に寒い。
ニコニコで永井先生のスロ動画を観ていて、午前2時の時報が鳴った。 時報中、コメントで「誕生日やねん」というのが流れてきたけど、偶然だな。 おこじょも今日が誕生日だ。
タバコの吸い過ぎでめまいがする。
「MASTERキートン」を観ていた。 脇役に「機動戦士ガンダムSEED」のアスラン・ザラ役の声優が出てきた。 豪華だな。 でも、昔のアニメってたいがい声優豪華だよな。 今の価値観からしたら。
今日は午後15時半前に目が醒めた。
買い物に行ってきた。 行く途中、チャリを全速力でこぐDQNっぽい奴が俺を追い越しざまに俺の耳をかすめていった。 気色悪いので、今からシャワーを浴びて耳を洗おうと思う。
現在午後18時43分。 シャワーを浴びた。 さっぱりした。
俺が子供の頃、子供に「悪魔」と名付けた父親が話題になってた。 wikiで調べてみたら、1993年の8月の出来事だったそうだ。 あの赤ちゃんも、今やもう19歳か。 子供の父親は騒動の3年後に覚醒剤関係の事で逮捕されたらしい事が分かった。
現在午後23時57分。 あと3分でおこじょの27歳の誕生日が終わってしまう。
|