昨日は午後15時過ぎに目が醒めた。 メッセの子やあの子に相談した。 二人とも、誕生日をまたいでも中断はせずに、今の時間も勉強は続行した方がいいと言う。 誕生日前後にブランクが出来てしまうのは不本意だが、ブランクを作ってでも続けるのがベストかなと、最終的には自分で決めた。
予定では、今日パソコンが戻ってくるらしいので、少し楽しみだ。 パソコンがないと勉強出来ないのはもちろんの事、時間を潰す事すら困難で。 漫画板はネタバレが怖くて見れないし。 興味のありそうなスレッドを見つけるのも一苦労。 早くパソコンが届いてニコニコとか海外サイトが観たい。
弟の子供、甥と姪にローラーブレードで後ろ向きに走る方法を教えている夢を見た。 今日は午前9時過ぎにインターホンの音で起こされた。 やっとPCが返ってきた〜。 まじ嬉しい。
ニコニコで音楽を聴いてみたけど、よかった。 ちゃんと両側から音が聴こえる。
俺のPCが壊れている間に「いーあるふぁんくらぶ」がミリオンになっていたみたいだ。 ミリオンになる瞬間に立ち会えなかったのが残念だ。
10月26日でウィンドウズ8発売したのか。 どうせなら、修理に出している間にウィンドウズ8入れてもらえばよかったかな。
1週間ぶりくらいで海外ドラマを字幕無しで観ているけど、何を言っているのかさっぱりになってしまっている・・・ 1週間のブランクは大きかったか・・・
病院に行ってきた。 近況を話してきた。 最近立て続けに起きたトラブルとか、勉強の事や、30歳になる不安、弟が結婚する事になった事への不安とかを漏らしてきた。 薬を処方してもらって、家に帰った。 マクドにも寄ったけど、月見バーガーが無くなっていた。 ちょっとショック。
直したばかりのPCなのに、さっそくフリーズしてしまってた・・・
もう、今ドスパラで販売しているPCには全部デフォでウィンドウズ8が入ってるんだな。
「オタクになったきっかけは?エヴァ?ハルヒ?ガンダム?」という記事があった。 俺は3つとも好きだけど、別にヲタって感じじゃ全然ないな。 ガンダムはSEEDとSEED DESTINYしか観てないけど。
あ〜〜〜〜、ずっと29歳で居たい!!
「好好!キョンシーガール」の3話目を観た。 今週も微妙だったな。 現代日本を舞台に、というのがそもそも無理がある気がする。 動画サイトで途中で音ずれしてしまったのが残念だった。 この前実家に帰った時、母親も弟も普通に川島海荷の事知ってたな。 テレビを観ないから分からないんだけど、今そんなに有名なアイドルなのか。
この日記を始めた頃の19歳の俺は、「29歳で居たい」なんて思うようになるとは思いもしなかったろうな。 26歳ですらおっさんに見えてたくらいだったし。
今この歳のうちに吸血鬼にでも噛まれたい。
今週の「女神の鬼」は面白かった。 東側と西側が揃って協力するような、熱い展開になりそうで。
ニコ生BarのD+って、9月6日、ちょうど俺が警察に通報した日に開店したんだな。 初めて知った。 「3週間はかかる」と言われたが、7週間以上経った今でも警察からは音沙汰無しだ。
|